お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「稼げるか不安」から抜け出す方法

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

今日は彼が熱っぽくて😭

看病しながら

作業をコツコツ進めていました。

 

 

会社員の頃は

土日も出社だったから

彼の体調が悪くても

何もしてあげられなかったけど

 

 

物販は在宅でもできるから

今の環境がありがたいキラキラ

 

 

これからもこの生活を

維持していきたいから

もっと頑張りますメラメラ

 

 

(この前のおみくじ大吉だったし心を磨きます🔥)

 

 

そんな看病しながら

これから10万を目指すメンバーの

目標設定をしていました。

 

 

今回ZOOMをした生徒さんには

不安に思うことはある?

って一人一人聞きながら

 

 

稼ぐための作戦を

立てていたんだけど

 

 

過去に

「不安で行動に移せません」

って生徒さんが言っていたことを

思い出したんです

 

 

その気持ちわかる!!!

 

 

昔の私も、生徒さんも

やる前は物販の知識はゼロで

メルカリも使ったことないから

 

 

どうやって稼いでいくのか?

本当に稼げるのかな?

って

 

 

めちゃくちゃ

不安に思っていました。

 

 

だけど

今では月10万、月30万と

不安なく稼げているんですよね◎

 

 

 

なんでこんな風に

変わっていったのか?

 

 

考えたらあることに

気づいたんですよね💡

 

 

 

それは

不安をなくすために

行動したから

 

 

これだけだったんです!!

 

 

人って

不安がなくなるから

行動できるのではなく

 

 

行動するから不安が

なくなっていくんですよね◎

 

 

私も物販始める前は

・ブランド知識もバーバリーだけで

 なんとなく聞いたことがある程度

 ほぼ無知

 

・メルカリ取引1件

 

・仕事だって朝7時〜夜21時で

 時間だってカツカツ

 

 

そんな状態でだからこそ

私にできるのかな?

本当に稼げるのかな?

って不安に思っていました

 

 

考えれば考えるほど

・マイナスになったらどうしよう

・売れなかったらどうしよう

・在庫まみれになったら??

 

 

なんて

変な妄想ばっかりして

不安ループ状態ですネガティブ

 

 

だけど気づいたんですよ

どんなに不安に思っていても

 

 

結局やらないと

現状は変わらない

って。

 

 

実際変わらなかったですし😭

 

 

だから

できるかどうか不安はあるけど

先ずやってみよう!!

って動いてみたんです

 

 

そしたら

やることが目の前にあるから

変な妄想もしなくなり

 

 

行動しているからこそ

できることも少しづつ増えて

 

 

これだったらできるかも?

稼げるかも??

って思えるようになって

 

 

「稼げるか不安」

なんて思うことなく

 

 

気づいたら月30万

稼げるようになってましたニコニコ

 

 

行動の力

凄すぎますメラメラ

 

 

だから

不安で行動できない

と思っているなら

 

 

逆です!逆!!

 

 

行動するから

不安がなくなる二重丸

 

 

不安があるなら

その不安を消すために

行動していきましょう❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった