お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼げない原因がわかっちゃいました

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

実はさっき

北海道で仕入に行くことが決まり

飛行機の予約をしちゃいました飛び出すハート

 

 

北海道で仕入れるのは初めてだから

今から楽しみなんですよね♡

 

 

 

物販で仕入れるのも楽しいけど

仕入れしながら国内巡れるのが

本当に幸せ🥺♡

 

 

北海道仕入れはまだ先だけど

また行ったら

仕入れ報告をしますねキラキラ

 

 

 

 

そんな中

今日も生徒さんと

個別ZOOMをしてきました

 

 

先月の数字が

達成できなかったので

 

 

どうしたら

達成できたのか?

 

 

課題や原因を見つけて

アドバイスをしましたキラキラ

 

 

単純に達成できなかった

次こそは頑張ろう!!

だけだと

 

 

何が原因で、

達成できなかったか

分からないまま進むので

 

 

結局また目標が達成できない

なんてことにネガティブ

 

 

だけど、

出品はどうだったか?

仕入は?写真は?

商品のメンテナンスは?

勉強は?

 

 

って

一個づつ紐解いていくと

原因がはっきり見えてきます💡

 

 

一人だと何が原因か?

どうしたら上がるのか?

経験がないと考えられないけど

 

 

一緒に見てくれる

講師がいれば

 

 

何が問題で

次に何をしたらいいのか?

経験をもとに知れるから

 

 

目標達成までの

具体的な行動が

わかってくるんですよね❤️‍🔥

 

 

生徒さんも

なんで達成できなかったか

理由がよく分かりました

次こそは頑張ります

って言ってくれましたキラキラ

 

 

 

ZOOM後にはこんなLINEまで目がハート

 

 

 

 

 

やることが明確になって

あとは行動あるのみですね🙆‍♀️

 

 

ただ聞いて終わるんじゃなくて

こうやってアウトプットすることで

 

 

さらに自分に

落とし込めるから

どんどん成長していくよねキラキラ

 

 

あ〜今月の報告が

今から楽しみだなぁラブラブ

 

 

今月は絶対達成してやりましょうね🔥

 

 

私も生徒さんの数字を達成するために

もっと何ができるか??

 

 

さらに知識上げていこう❤️‍🔥

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった