お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がなくても目標数字達成できました

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

今日もとってもいい天気ですね飛び出すハート

 

 

昨日の小旅行の余韻もありつつ

お気に入りの

ワーキングスペースで作業✨

 

 

(昨日のチーズケーキ美味しかったなぁ♡)

 

 

昨日は生徒さんと

5月の目標数字達成に向けて

個別ZOOMもしてきましたキラキラ

 

 

GWを家族の時間に使っていたから

生徒さんも私も休み明け

また一つ気合いが入って、

 

 

22時近くまで作戦立てに

白熱しちゃいました

 

 

 

 

先月は惜しくも

数字達成にいかなかったので

今月は達成して欲しいからこそ

熱くなるんですよねメラメラ

 

 

今回のZOOMでは

時間をどう効率よく使ったらいいか?

 

 

こんな相談に答えました飛び出すハート

 

 

子育てしながら、

仕事もしながら、

家事もしながら、

ってなると

 

 

時間が全然ないから

このままでは出来ない悲しい

って思ってしまいがち

 

 

だけど実は

使える時間って

1日振り返ってみると

案外あるんですよねキラキラ

 

 

通勤時間

会社の昼休み

お子さんが寝た後

だったり

 

 

ないと思い込んでいるだけで

探せば案外あるんですよねキラキラ

 

 

だけど

その隙間時間の中でも

使い方によっては

無駄になってしまうから

 

 

どういう風にやったらいいか

具体的なアドバイスしてきました飛び出すハート

 

 

そしたらZOOM後には

目標報告をしてくれました指差し

 

 

 

 

何をどこでやるか?

目標数字までしっかり決まって

あとはやるだけですね❤️‍🔥

 

 

しかも今日しっかりと

目標数字を達成!!!

 

 

(それも報告くれました♡私まで嬉しい目がハート

 

 

有言実行できる人は

確実に稼げるよね❤️‍🔥

 

 

私も有言実行して

みんなのためになるように

コンテンツも追加できるようにするぞ♡

 

 

生徒さんにしっかり

背中を見せないとだな✨

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった