お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリ経験ゼロから月30万達成できたワケ

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

今日はお天気も良かったので

お散歩しながら

大好きなコーヒーを

味わってきましたキラキラ

 

 

 

 

大好きなコーヒーを味わうこと

大好きな人との過ごす時間が

たまらなく好きニコニコ

 

 

物価が上がっても、

税金が上がっても、

子供ができても、

 

 

この時間は

大切にしていくんだラブラブ

 

 

 

 

そんな中

こんな相談があったのを

思い出したんですよね

 

 

なかなか商品が売れなくて

物販をやるのがつらいです。

って。

 

 

物販ってものを

安く仕入れて高く売る

ビジネスなので

 

 

商品を仕入れないといけないですし

それを売らないと稼げません。

 

 

それが上手くいかないと

辛い、しんどい、

と思ってしまいますよね。

 

 

なんですけど

この思考

今すぐ辞めてください

 

 

なぜなら

この思考のままでいると

 

 

100%稼げないから

 

 

 

 

つらいとか、しんどいって

思うのは仕方がないです。

 

 

人間なので

色んな感情が出てくるものですしね

 

 

だけど

つらい感情に

振り回されていたら

稼ぐことはできません。

 

 

私だって月5万稼ぐまでに

毎日仕入れにいったし

出品のメンテナンスもしたし

メルカリでリサーチずっとして

 

 

仕事が22時に終わって帰ってきて

夜中の1時、2時まで物販して

月30個は出していましたし

 

 

お休みの日は

写真撮影や仕入で丸一日消えて

プライベートはゼロでした。

 

 

それなのに、

数千しか利益でないとか

普通にありました。

正直楽ではなかったです。

 

 

だけど

物販がつらいって

思わなかったんです。

 

 

それは

どうしたら売れるか?

どうしたら稼げるか?

 

 

これに集中して

考えて行動し続けたから

 

 

 

 

だから

徐々に売上が上がってきて

月5万、10万、30万って

稼げるようになったんです。

 

 

それを

売れなくて物販つらい

と思っていたら

 

 

辛い気持ちが

やる気を削ぐので

物販やらなくなるし

 

 

やらなかったら

稼げなくなるので

 

 

会社員も辞められないまま

上がる物価、

上がらない給料、

に悩み続けていたと思います。

 

 

だからもし

物販がつらい、しんどい

と思うことがあったら

 

 

ただ物販がつらいで

終わらせるんじゃなくて

 

 

どうしたら上手くいくのか?

ここに焦点を当てて

考えてみてください。

 

 

つらいと思うだけでは

成長はありません。

 

 

もし自分で考えても

解決できない時は

わかる人に聞いたり

 

 

つらい原因を無くすために

できることから

前向いてやっていきましょうメラメラ

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった