お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会で成功する秘訣に気づいちゃいました

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

GWスタートしましたね♡

天気がよくて気分も上がる飛び出すハート

 

 

そんなGW初日は

コマラボの生徒さんたちと

オフ会をしてきました😍

 

 

(トリュフとお肉♡どっちも大好き)

 

 

毎週ZOOMで

顔を合わせてはいたけど

 

 

こうやってリアルで合うと

ZOOMでは話せない

深い話もできて

 

 

物販で稼ぐ秘訣をあれこれ

たくさん話しちゃいました指差し

 

 

しかも物販以外の

プライベートの話もして

オフ会は大盛り上がりキラキラ

 

 

本当に

人との関わりって大事だなぁ

と感じたオフ会でした飛び出すハート

 

 

(北海道にお住まいの生徒さんもZOOMで参加♡)

 

 

物販って基本的には

個人で全部できるから

孤独なんですよね。

 

 

だから

・また今度やればいっか

・今は気分じゃないしな

って後回しになりがちだけど

 

 

こうやって

一緒に頑張る仲間と

一緒にやっていける環境

があると

 

 

・みんな頑張っているから

 私も頑張ろう

・こうすれば売上あがるのか!

 やってみよう

ってエネルギーを貰えるんです飛び出すハート

 

 

(みんなエネルギー溢れたメッセージが♡)

 

 

この環境があるかないかで

人の成長速度って変わります。

 

 

私も一緒に頑張る仲間と

今まで教えてくれた先輩方と

関わる環境があったから

 

 

成功する上での考え方や

大事にすべきことに気づけて

 

 

物販で月30稼げるようになったし

 

 

人としても成長して、

変わったねって

言われることも増えました

 

 

だから、

生徒さんにもこの環境で

ただ稼げるだけじゃなくて

 

 

仲間と関わりながら

楽しみながら

なりたい自分になってほしいキラキラ

 

 

そんな環境にしていくためにも

知識はもちろん

私ももっと人として

レベルアップしていくぞメラメラ

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった