お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンオペ子育てママが1週間で利益2万円達成!

 

 

こんにちは✨

ほったまです💎

 

 

今日は待ちに待った

売り上げ報告の日

 

 

今月はみんな頭から

売れ行きが良かったから

今回の報告も楽しみ😍

 

 

 

 

 

今回の生徒さんは

女手ひとつで子育てしていて

仕事もフルタイムで働いているのに

 

 

2万5000円の利益キラキラ

 

 

まだ週の半ばなのに、

もう目標利益達成しちゃいました指差し

 

 

しかも何がすごいかって

この生徒さん先週、

体調崩されていたそうなんです🥹

 

 

あまり出品もできなくて、、、

って言っていたのに

 

 

週2万円の収入キラキラ

 

 

物販って過去の出品が

後になって

売れることも多いので

 

 

昔の努力が未来の自分に

返ってくるんですよね♡

 

 

 

 

この生徒さんは

ワンオペで子育てしながらで

 

 

海外旅行や、親孝行をしたい!!

そのために会社員以外の収入も

欲しいんです!!

 

 

って

やりたいことを

叶えるために

 

 

覚悟を決めて

物販スクールコマラボに入って

 

 

半年も経たず

週2万以上の収入を

安定して作れる様になっちゃいました👏

 

 

ワンオペで子育てしながら

凄すぎます💖

 

 

やっぱり

時間がないっていわずに

作れる人は結果を出す

 

 

これで

海外旅行にも行けるし

親孝行もできますねデレデレ

 

 

 

 

さぁ今月もまだ折り返し

まだ15日あるので

さらなる利益狙えますね!!

 

 

私も仕入れ・出品

どんどんするぞー♡

 

 

この調子で

一緒に進んでいきましょう✨

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった