お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月30万稼げるイメージがついちゃいました♡

 

 

こんにちは✨

ほったまです💎

 

 

今日は個別セッションで

生徒さんとZOOMをしました♡

 

 

仕事終わりなのに

いつも話が弾んで

21時半まで話しちゃいました✨

 

 

本当に

育児家事にやることが多い中でも

こうやって時間を作って

 

 

つまづいていることは

どんどん質問してくれて

 

 

伝えたことは

即実行してくてくださるし

生徒さん半年後が本当に楽しみですニコニコ

 

 


 

 

今回のZOOMでは

 

 

もっと売上を上げるには

何をしていったらいいのか?

 

 

一緒に考えていきましたキラキラ

 

 

今日の生徒さんは

すでに月10万を

稼いでいるのですが

 

 

(今週の利益がスクショに収まらない🤣)

 

 

生徒さんの目標は

月30万♡

 

 

この30万を達成するために

なにをやったらいいか

話しをしていきましたキラキラ

 

 

そしたらね

なんとなんと

 

 

話していたらだんだん

イメージ湧いてきました♡

 

 

これからやるのが

楽しみです♡

って言ってもらいました

 

 

あーー〜嬉しいなラブラブ

 

 

 

私も生徒さんが

30万達成してるのを想像して

ニヤニヤしてましたデレデレ

(生徒さんじゃなくて私がニヤニヤ笑)

 

 

目標を達成するために

即行動ができると

やっぱり成長も早いです指差し

 

 

生徒さんの日々の行動に

私も刺激をもらっているので

 

 

もっともっと

みんなのためになるように

検証も進めていくし

コンテンツもどんどん新しいもの

追加できるようにします♡

 

 

30万達成に向けて

一緒に頑張っていきましょう❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ゆきさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった