お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めましてこんにちは

 

 

こんにちは✨

ほったまです💎

 

 

ご無沙汰です笑

 

 

実はあれから

お金の講師として活動する中で

以前からやっていた物販にも

さらなる力を入れて

 

 

自分で稼ぐという力を

磨いてきましたメラメラ

 

 

なぜかって言うと

お金の勉強をする中で

 

 

今後はもっともっと

物価が上がって

自由に使えるお金がなくなったり

 

 

子供を産むときには

大学の費用も上がって

奨学金生活?

 

 

さらには

老後にもらうお金が5万程度で

70歳になってもパート人生?

 

 

こんな疑問が出てきた時に

やっぱり稼ぐ力が大事だなって

感じたんです。

 

 

それから物販を本気でやって

月の利益が75万

達成することができました飛び出すハート

 

 

(478,943円+272,735円=751,678円の利益指差し

 

 

今後は

マネーで学んだことを生かしながら

今はマネー×物販として

 

 

ただの物販だけじゃなくて

物価高やエネルギー価格の高騰など

ふまえながら

 

 

女性が生き延びていくための方法

 

 

今後どうしたらいいのかを

一緒に教えていますキラキラ

 

 

(続々利益を出している生徒さんとZOOM♡)

 

 

だからこのブログでは

新たに物販×マネーについて

発信していこうと思いますキラキラ

 

 

新生ほったまを

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代パート主婦宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった