お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間で2500円の利益商品をゲット

 

 

こんにちは✨

ほったまです💎

 

 

いつも家の中で作業が多く

運動不足になりがちなので

 

 

気分転換で

店舗仕入れに行ってきました☀️

 

 

そしたらなんとなんと

こんな商品を見つけてしまいました😍

 

 

 

 

じゃじゃーん飛び出すハート

 

 

GUのジャケットです❤️

880円で仕入れました

 

 

実はこの商品の相場を調べると

4000円くらいなので

 

 

2500円の利益の見込み!!

 

 

今日のスーパー代出せちゃう照れ

 

 

ところで

利益がとれないとか

安いと思って

 

 

GUスルーしちゃっていませんか??

 

 

実はその考えだけで

2500円損してます。

 

 

もったいない泣くうさぎ

 

 

GUでも利益は十分取れます。

 

 

GUだから利益が取れないのではなく

形やデザインによって

利益が取れるかが

変わってくるんですよね。

 

 

まずはブランドを見て

やーめたってなるのではなくて

 

 

しっかり売れる形や

デザインを頭に入れて

仕入れに行ってみましょう

 

 

そしたら

思わぬブランドでも

利益が取れますよキラキラ

 

 

 

 

私は今回はこのほかに
2店回って
5個仕入れてきました
 
 
利益は10,000円くらい。
ニコニコデレデレ
 
 

おやつを買って

帰ったら出品しよう!

(運動不足の意味なし🤣笑)

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代パート主婦宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった