マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

お金の勉強をしていてもお金の不安がなくならない訳

 

 

こんにちは

ほった まほです✳︎

 

 

最近すっかり暖かくなってきて

桜もちらほら咲き始めたので

彼とお花見いつするか計画中✨

 

 

やるべきことはちゃんとやりながらも

今を楽しむことも忘れずにやっております☺️笑

 

 

 

 

さて今回のテーマですが

 

 

あなたは

「教育資金がちゃんと足りるかな?」とか

「NISAやiDecoとか

 とりあえずはやっているけど

 これであっているのかな??」など

 

 

何となくできる限りの

行動をしているものの

本当に将来足りるのか。

漠然とお金の不安が残っている

 

 

なんてことになっていませんか??ネガティブ

 

 

この不安を解決するには

答えを知っているプロに

お金を払って学ぶこと。

 

 

これが圧倒的に早くて

確実な方法なんですが、

特に大事なポイントが

”自分のお金”を

払って学ぶこと

なんです。

 

 

 

 

それこそ

私が住宅業界で働いていた頃

二級建築士を取りなさいと

同期全員、会社から言われていたんですね。

 

 

そして資格を取るために

約100万ほど払って

資格勉強に励んだんですが。

 

 

同期の中では払わずに

自己流で勉強している子もいましたし

親からお金を払ってもらって

受けている子もいたんですね。

 

 

その結果

自己流で勉強した子や

親からお金を払ってもらっていた子の

ほとんどの子が資格に落ちていたんです。

 

 

自己流の子達は

抑えるべきポイントがわからないので

かなりの勉強時間が必要になり

 

 

その時間をうまく確保できなかったり

頑張って勉強してても

カバーできないところが

出てきてしまったりして

合格に辿り着かなかった

というのはわかりますが。

 

 

親に払ってもらっている人は

勉強できる環境があったのにもかかわらず

合格できなかった人が多かったんです。

 

 

「え?なんで??」

って思いますよね驚き

 

 

 

 

自分でお金を払っているわけではないので

その価値を認識できないまま。

覚悟がないままに進んでしまうので

 

 

環境が整っていたとしても

そもそも面倒でいかない。

他のことに時間を優先させてしまって

そもそも勉強しないなんて人も。

 

 

私自身、

社会人になったばかりで

100万も金額を払って

「落ちました!ネガティブって

 

 

「そんな未来なんて絶対嫌だ!!」

「今年絶対に合格するぞ!」

と覚悟を持って死ぬほど勉強できたので

 

 

これを親に払ってもらっていたり

無料で用意されていたとしたら

一発で合格は無理だったと思います、、、

 

 

そもそも私は文系なので、

構造計算はほんっとうに苦手で、

初心者レベルだったので余計にです、、、

 

 

 

 

お金の不安を解決するのも一緒で

無料の情報の中に有料級のものが

たとえあったとしても

(正直無料の中に有料級は99%ないですが😂)

 

 

自分がある程度の

結局、自分自身が

覚悟を持ってやらなければ

 

 

一生、お金の知識や

考え方は身につかず

 

 

お金の不安に悩み続けることに

なってしまいます。

 

 

二級建築士の資格は落ちれば

また取ればいい話ですが

 

 

お金が足りない!!となったら

その状態を受け入れるほか

どうしようもありません、、、

 

 

そうならないためにも

自分でお金を払って

覚悟を持って学ぶこと。

これを意識してみて下さい✨

 

 

p.s.

ビジネスの世界でもそうで

ある子がお金に困っていたから

先輩が格安で副業を

教えてあげたことがあったのですが

そういう人ほど全然やらないらしいです😭

 

 

そして

教える側の時間は無駄になるし

相手は全く成長しないし

LOSEーLOSEの関係になってしまったそうです。

 

 

何事にもWINーWINの関係でお互いに良い気持ちで

取り組んでいくことを大事にしていきたいですね!

 

 

 

💠将来の教育費や老後資金に困りたくない!

 

💠お金に困らずにもっと自由に過ごしたい!

 

💠お金に悩み続けたくない!

 

💠今も将来も楽しみたい!

 

 

そんなあなたへ

 

貯金ゼロからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらに!!

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!