マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

将来の不安を無くすために、いち早く卒業すべきこと

 

 

こんにちは

ほった まほです*

 

 

本日は3月9日✨

卒業シーズン真っ只中で

この日付を見ると

レミオロメンの『3月9日』という曲が

勝手に頭に流れてきて

なんだか懐かしくなってきます🌸

 

 

この曲は2000年代の曲ですが

今のZ世代からも人気らしく

昨年の卒業ソングTOP10で

1位を飾るほど✨

 

 

ここまで世代を超えて

卒業という節目の場面で

歌い続けられる曲って

本当素晴らしいなと思うんですが

 

 

実はこれ

卒業ソングとして作られたわけではなくて

結婚ソングとして

レミオロメン3人のメンバーの

友人の結婚を祝って作られたそうなんです。

 

 

確かに歌詞をよく聞いてみると

卒業といえばの別れの話が一切なくて、

新しいはじまりを歌っているんです。

 

 

そして

卒業=新たなはじまり

という捉え方をしたことで

『3月9日』が卒業ソングとして

約20年間歌い続けられているんです。

 

 

これに気がついた時

お金の不安から卒業して

人生楽しみきる事も

一緒だな感じたんです◎

 

 

 

 

受講生さんのみなさんや過去の私は

将来のお金の不安を抱えていて

それをどうにかするために

 

 

マネーマネジメントスクールに入り

お金の勉強を一緒にやってきて

お金の不安から卒業

できた訳なんですが☺️

 

 

それで

お金の不安がなくなって

資産も作れて

終わりではないんです。

 

 

💠フルタイム勤務から時短勤務にして

 家族との時間が増えたり

💠仕事を辞められる目処が立ったり

💠自分のやりたい仕事を始める為に勉強を始めたり

💠ずっと行きたかった星野リゾートに

 心から楽しんでいけたり

などなど

 

 

私も含めてみなさん

受講前までは考えられないほど

新たな一歩を踏み出しているんですキラキラ

 

 

ほんと不思議なもので

今までは不安で

見えなかったもの、

我慢していたものが

どんどん見えるようになってきて

 

 

そして

お金の不安がなくなったからこそ

どんどん行動できるように

変わっていったんですキラキラ

 

 

まさに”新たなはじまり”ですね☺️

 

 

 

 

でもこれは

お金の不安から

卒業できたからこそ

見えてきたことなんです。

 

 

だって

「お金が全然貯められない!」

「支出ばかりでどうしよう!」

「子供の教育費やばいかも、、、」

と思っているときに

 

 

仕事を辞めるんだ!とか

星野リゾートいこ✨とか

やりたいことやる

って行動できなくないですか??

 

 

仮に不安を無視して行動したとしても

・心から楽しめなかったり、

・結局不安に左右されて

 挫折してしまったりしてしまったり、

 

 

それで余計に

自信をなくしてしまう事もあります。

 

 

だからこそ

もっと心豊かに自由に過ごしたい

自分の人生もっと良くしたい!

と少しでも思うのなら

 

 

まず目の前の不安から

卒業していきましょう✨

 

 

p.s.

不安ばかりでモヤモヤするって方は

とにかく思っていること全部

紙に書き殴るのおすすめです💕

 

 

結局、この不安解決したら

「全部の不安なくなるじゃん」

ってあるあるなので笑

 

 

 

 

 

💠お金の不安なしで毎日を過ごしたい!

 

💠もっと効率よく資産を増やしたい!

 

💠お金に悩み続けたくない!

 

💠今も将来も楽しみたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

貯金ゼロからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらに!!

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!