マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

お金がみるみる貯まっていく人の特徴

 

 

こんにちは

ほった まほです*

 

 

最近は気温も暖かくなってきて

外に出るのも気持ちよくなってきましたね🌸

 

 

そして、

気持ちが良いからと

少し外に出てしまうと

なんだか色んなものを買って

帰っているなんてことも笑

 

 

そんな時あったりしませんか??魂が抜ける

 

 

それこそ

「貯金したいとは常に思っているけど

 思うようにお金が貯まらない、、、」

 

 

「お金が自然に貯まっていったらなぁ。」

なんて思ったことはないですか?

 

 

そんなあなたへ!今回は

『お金がみるみる貯まっていく人の特徴』

についてお話ししたいと思います✨

 

 

実はお金が貯まっていく人には

ある特徴があるんです。

 

 

それは

部屋がきちんと

片付いている

ということです◎

 

 

 

「部屋が片付いていることと

 お金が貯まることに

 なんの関係があるの!!??」

 

 

と思う人も多いと思うんですが

実はとても密接に繋がっているんです。

 

 

 

 

たとえば

スーパーにお買い物に行った時

 

 

そういえば

「この調味料なかったな!」

「油も切らしてたな!」

と思って買ったとします。

 

 

だけど

家に帰ってみてみたら

引き出しの奥の方に

その調味料を買ってたり

ストックの油が2本もあったり

 

 

「うわ、無駄に買っちゃった、、ネガティブ

なんてことありませんか?

 

 

 

 

ものが片付いていないと

何がどこに、

どれくらいあるのか

分からなくなってしまいますが

 

 

部屋が綺麗に片付いていると

ものが見える化されて

 

 

何がどこにあるかは勿論

要らないものがいっぱいあることに

気が付くことができますキラキラ

 

 

そして、

自分に必要なものがわかるからこそ

余計なものを買わないで済むんです。

 

 

 

 

しかも

ものが減れば、一つ一つのものが

よく視界に入る様になって

 

 

大事なモノ好きなモノ

より認識できる様になります💕

 

 

そうすると

漫然と買い物をしなくなって

無駄遣いが減って

ストレスのない節約に繋がって

自然とお金が貯まる様に

なっていくんです✨

 

 

 

 

お金を貯めるということは

必ず支出の管理が

必要になってきます!

 

 

そうなった時に

本当に必要なものと

一時の感情で欲しいと思うものを

見極められる様にならないと

いつまでもお金は貯まっていきません。

 

 

自然とお金が貯まる人になって

家族や自分自身を守りながら

お金に振り回されない様にするためにも

 

 

まずは

身の回りの整理整頓を

心がけてみてください☺️

 

 

ストレスなしでお金を貯めて、

効率的に資産を増やして

自分の理想の未来を叶えていきましょう✨

 

 

 

 

 

💠自然にお金が貯められるようになりたい!

 

💠もっと効率よく資産を増やしたい!

 

💠お金に悩み続けたくない!

 

💠今も将来も楽しみたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

貯金ゼロからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらに!!

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!