マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

確実に”損”する保険の落とし穴

 

 

こんにちは

ほった まほです*

 

 

 

 

なんとなく

貯金してるだけじゃ勿体ないし!

自分の体のことも考えたら

保険にも入っておきたいし!

 

 

万が一の保険にもなって、

貯金もできるからと

「貯蓄型保険に入っていないですか?」

 

 

そう思ってしまう気持ち

とてもよくわかるんですが、、

 

 

実は

めちゃくちゃ損してますネガティブ

 

 

 

 

以前

会社にくる保険の人に勧められて

「貯蓄型保険に入ったんだ!」

という方に会ったことがあるんですが。

 

 

その方も

・貯金よりもお金は増えるし

・万が一の場合の備えにもなるし

・節税にもなるし
「損にはならないから良いかなって✨」

 

 

たくさんメリットがあって

マイナスにならない話を聞いたら

なんだかお得な気がして

保険に入ってしまう人が多いですが

 

 

実際は

全然お得ではないんですネガティブ

 

 

 

 

たとえば

保険期間20年間

満期120%で受取できる保険に

毎月1万円を払っていたとします。

 

 

その場合

1万円×12ヶ月×20年=240万

それの120%288万円

 

 

240万の元本に

+48万も増えて

とってもお得に見えますが

 

 

これを

自分で投資信託をうまく使って

毎月1万円を同じ20年間

年利5%で運用した場合

 

 

受け取れる金額は411万円に!

240万の元本に

+171万もの運用利益を

受け取る事ができるんですキラキラ

 

 

同じお金を動かしていても

その差は123万円!!

 

 

 

 

なんでこんなにも

差が出てしまうのかというと

 

 

保険屋さんも

お客さんから集めた保険料で

投資信託を使って運用しているので

 

 

同じ利益が出ていたとしても

保険会社がその利益分

 

 

この場合は差額123万程

手数料として引いているんです。 

 

 

本来171万増えるものが

手数料123万を支払って

48万お金を増やしてるんです。

 

 

 

 

保険の仕組み上

手数料がどのくらい取られているか

私たちには見えないですし

 

 

保険屋さんが真摯になって

考えてくれている姿をみると

信じてしまいそうになる

気持ちもわかりますが

 

 

せっかくなら、

その手数料で払った123万

 

 

💠自分の知識や勉強に使ったり、

💠更に投資をして増やしたり、

💠自分の好きなことや

 大切な人たちのために、

使いたくないですか🥺???

 

 

「万が一の時のための保証もあるから!」

という声も聞こえてきそうですが、

 

 

日本の公的保障はかなり手厚いので

公的保障とちょっとした貯金でも

十分対応できるケースは多いです◎

 

 

もちろん

どこに不安を感じるかは

人それぞれ違うので

公的保障だけでは不安、、、

という人もいると思いますが

 

 

そういう方は必ず

公的保障の内容も理解した上で

 

 

どうしても

カバーできないところに関して

保険部分だけを

最低限、支払うようにしましょう◎

 

 

 

 

「貯金よりお得だから!」

「何もやらないよりマシだから!」

と、なんとなく入るのではなく

 

 

国の保障などの理解から

お金の知識を考え方を

身につけること!

 

 

それだけで

何百〜数千万と資産に

差がついてきますよ✨

 

 

 

 

 

 

💠もっと効率よく資産を増やしたい!

 

💠保険で損しないようにしたい!

 

💠お金に悩み続けたくない!

 

💠今も将来も楽しみたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

貯金ゼロからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらに!!

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!