マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

人生1度きりの結婚式を諦めない方法

 

 

 

こんにちは

ほった まほです*

 

 

 

結婚式あげたいな

と思っているけど

 

 

お金に余裕ないし

その先の将来が不安だから

結婚式は諦めようかな?

 

 

なんて思っていないですか??

 

 

私もたった1日のために

何百万出して挙げる結婚式って

お金めちゃくちゃ勿体ないじゃん😭

と思っていたんですが

 

 

今では

「結婚式あげてもいいかも!」

と思うようになっていったんです✨

 

 

なんで

そんな風に考えるようになったのか?

 

 

それは

逆算思考で彼と一緒に

将来のライフプランを作り

 

 

結婚式に何百万とお金を使っても

将来のお金が準備できることが

わかったからです◎

 

 

 

 

それこそ最初は

私自身めちゃくちゃ

将来の不安があったので

 

 

結婚式なんかあげたら

教育費とか絶対しんどくなるし、

 

 

それで子供にやりたいこと

我慢させるようになったら嫌だし、

 

 

そうなる未来が怖くて

「結婚式やりたいな!」という

感情をねじ伏せていたんですが

 

 

将来、何にお金が必要になるか

ライフプランを作り

お金の勉強をしたことで

 

 

月3万で教育費が十分に

準備できることがわかったんです✨

 

 

 

それが分かった瞬間

結婚式にお金使っても

「この先、大丈夫だな◎」

と思えるようになり

 

 

「結婚式なんて無理!」

最初から諦める必要がないことに

気づいたんです☺️

 

 

さらに

結婚式を挙げたあとも

ライフプランをベースに

着々と必要なお金を

準備できていれば

 

 

お金に困ることもなくなります✨

 

 

 

 

結婚が決まった後って

💠家をどうするのか

💠車も必要になってくるよね?

💠将来の教育費も考えないと

などなど

 

 

将来、必要になるお金が

一気に具体的に見えてきて

「結婚式なんてとても、、、悲しい

と思ってしまいそうですが

 

 

一旦立ち止まって

相手と一緒に今後のライフプランを

一緒に考えてみて下さい✨

 

 

そして自分たちの貯金や収入で

そのライフプランが叶えられるか

もし現状無理だったとしても

 

 

ライフプランを叶えるために

何をすればいいのか

考えられるようになりますし

行動できるようになります💕

 

 

自分ではどうしようもできない時には

それこそ私たちがついています☺️

 

 

 

結婚式って

1日であっという間に

去ってしまうものですが

 

 

自分の大切な人たちが

自分のためだけに集まってくれる

特別な1日だと思います。

 

 

そんな特別な日は

結婚式と、

自分が死んだ時だけです。

 

 

しかも自分のお葬式では

喜んでくれている人は誰もいません。

 

 

そんな特別な日を

お金がないから。

勿体ないから。

 

 

の一言で諦めてしまうのではなく

本当はやりたいと思っているのなら

 

 

まず最初に

彼と一緒にライフプランを

話し合ってみて下さい。

 

 

そしてその為に

「どうしたらいいのか?」

を考えて行動し、

 

 

やりたいことを

どんどん叶えていきましょう✨

 

 

 

 

 

💠もっと上手に貯金ができる様になりたい!

 

💠お金を使うと罪悪感が出てしまう。

 

💠お金に悩み続けたくない!

 

💠今も将来も楽しみたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

貯金ゼロからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらに!!

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!