マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

1年間で人生を変える為に、私がやった事

 

こんにちは、

ほった まほです✳︎

 

 

 

実はこの前、28歳の誕生日で✨

山梨、静岡に旅行に行ってきました💕

 

 

自然を満喫しながら

お買い物を楽しんだり

うな重を食べたり

 

 

幸せな時間を過ごしながら

28歳を迎えることができましたニコニコ

 

 

 

 

去年の今頃は、

まだ会社を辞めて半年も経ってなくて

 

 

フリーランスとして

このまま食べていけるのかと

不安に思うだけでなく、

 

 

会社の保証から外れたことで

自分は将来お金が足りるのか

と老後や教育費の不安もあり、

 

 

それでも、

「とにかく稼ぐしかない!」

と目の前の仕事を

ひたすら一人でこなしたり

 

 

それでいて

遊びや、お買い物は無駄使いだと

我慢をして過ごしていました。

 

 

 

 

そんな私が今では!!

 

 

💠同じ目標を持った仲間ができたり

 

 

💠稼がなきゃと頑張るのではなく

 自分のペースでストレスなく

 仕事ができるようになったり

 

 

💠将来のお金の準備も整って

 お金の不安がなくなったり

 

 

💠誕生日など特別な日だけじゃなくて

 お金を気にせずに大好きな旅行に

 1ヶ月〜2ヶ月のスパンで行けたり

 

 

我慢していたこと

悩み続けていたことが

どんどん無くなっていったんです✨

 

 

なんで、

1年間でここまで

変わることができたのか?

 

 

それは

我慢していたことや

悩んでいたことから

目を背けないで

自己投資をし続けたから

 

 

 

 

すでに先行く恩師が何年もの間、

蓄積した経験や

新しい知識や考え方を

直接吸収することができたから

 

 

不安に思っていた悩みを

自分の力で解決できるように

なっていったんです。

 

 

きっと

目を背け続けたまま

自己投資をしないでいたら

1年前の自分と何一つ変わらずに

 

 

一人ぼっちで

お金を稼がなきゃと

仕事漬けの毎日を送り

 

 

大好きな旅行を我慢しながら

延々とお金の不安に

悩み続けていたと思います。

 

 

 

 

だからこそ

あなたもずっと

同じ悩みを抱え続けているのなら

 

 

悩みから目を背けず

解決するための自己投資を

してみてください☺️

 

 

その自己投資で1年後には

悩みがただ無くなるだけでなく

 

 

悩みがなくなるだけで

視野が広がっていき

自分が本当にやりたいことが

できる様になっていきますよ✨

 

 

 

💠今の自分を変えたい!

💠お金の不安を無くしたい!

💠お金に悩み続けたくない!

💠今も将来も楽しみたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

貯金ゼロからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらに!!

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!