マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

『自分の資産を守る』万が一に備える投資術

 

こんにちは、

ほった まほです✳︎

 

 

 

 

前回の記事で

リスクなしで出来る投資はありません。

ですが

 

 

リスクを出来るだけ

抑える投資方法はあるので

それを上手く使っていきましょう!

とお話をさせて頂きましたね◎

 

 

リスクなしで投資をする秘訣

まだ見ていない方は

こちらを見て頂けたらと思いますにっこり

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ですが

どんなにリスクを抑えても

投資をやっている以上

「ぜったい大丈夫!!」

はありません。

 

 

その万が一の場合を考えると

正直、怖くないですか?😂

(少なくとも私は怖かったです、、、)

 

 

その『万が一』が怖くて、

結局、投資に踏み出せない

なんて人もいるんじゃないかな?

と思ったので

 

 

今回は

万が一に備えて

自分の資産を守る投資のコツ

をお伝えしていきたいと思います✨

 

 

 

 

万が一に備えて

自分の資産を守る投資のコツ

 

 

それは

分散投資をすることです。

 

 

資産運用において、

「卵は一つのカゴに盛るな」

という有名なことわざがあるのですが

 

 

これはまさに

分散投資の効果の

たとえ話になっているんです。

 

 

 

 

たとえば

5つの卵を1つのカゴに

入れていた場合

 

 

そのカゴを万が一

落としてしまったら

5つ全部割れてしまいますが

 

 

5つの卵を全て

別のカゴに入れていた場合

1つのカゴを落としてしまっても

4つの卵は割れずに済みますね◎

 

 

資産を持つときも一緒で

分散させて資産を持つことが

大事だと言われているんです。

 

 

 

 

それこそ

預金や株式、債券、不動産など

様々な投資商品がありますが

 

 

どれか一つだけに

投資をしていた場合

価値が下がってしまったら

 

 

確実にマイナス

になってしまいます。

 

だけど

分散して投資をすれば

マイナスを少なくするだけでなく

 

 

他の資産価値が上がっていれば

マイナス分を合わせても

総資産をプラスに

出来るかもしれません✨

 

 

そうすれば

リスクを抑えて

資産を増やしながら

 

 

万が一の場合は

自分の資産を

守ることができます◎

 

 

(いろんな経験、体験をすることも私にとっては資産☺️)

 

 

だからこそ

「万が一の損が怖い!!!」

投資を避けるのではなく

 

 

万が一に備えて

分散投資をしっかりと行い

上手に投資を活用していきましょう◎

 

 

あと、

現金だけで貯金しておくのも

分散投資になっていないので

実は危ないですしね💦

 

 

分散投資をすることで

投資のリスクに

不安を抱くことなく

 

 

効率的に資産を増やして

あなたの将来や

あなたの家族を守る

手助けになってくれますキラキラ

 

 

もちろん、

どう分散投資を行うか

どう投資商品を選ぶかは

大事になってくるので、

 

 

そこはしっかりと

お金の知識を身につけて

自分の資産を守りながら

資産を増やしていきましょう☺️

 

 

 

💠投資が怖くてなかなか始められない。

💠不安なく投資ができる様になりたい。

💠お金に悩み続けたくない!

💠今も将来も楽しみたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

貯金ゼロからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらに!!

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!