マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

お金がどんどん貯まる様になる方法

 

こんにちは、

ほった まほです✳︎

 

 

 

 

節約してるつもりなんだけど、、、

思ったよりお金がたまらない!!

 

 

そんな風に考えたことはないですか?

 

 

私も、

クレジットカードの引き落とし額を見て

「え??こんなに使ったの!??」

と驚くことが沢山あって😂

 

 

なかなか

お金を思い通りにお金を

貯めることができませんでした。

 

 

そして

このまま貯金ができないまま

子育てとか、老後とか来たら

どうしようと思うようになり、

 

 

将来を不安に思うように

なっていったんです。

 

 

 

 

そんな状態だったのに

あることをしただけで!

 

 

 

今では思い通りに

お金を貯めれるように

なっていったんです✨

 

 

 

 

そのあることとは

『月の支出を把握すること』

です。

 

 

「すごい当たり前のことを言ってない?」

と思うかもしれませんが

 

 

 

意外とめんどくさがって

把握してない人多いんです。

まさに過去の私です😂

 

 

「あとは怖くて見たくない!」とか。

その気持ちもすごい分かりますが、、、

 

 

これがわからないと

どう家計を改善したらいいのか?

がわからなくなってしまうんです。

 

 

 

 

それこそ最近、

お肌の乾燥が気になってしまい、

美容系の動画を見るのに

ハマっていて笑

 

 

関連動画で出てきた

田中みなみさんの動画を見て

思ったことなんですが

 

 

動画内で田中みなみさんは

あの美しさを保つために

毎日全身に化粧水を

塗っているみたいなんです。

 

 

「うわめんどくさいな、

全身やる必要あるのか??」

なんて思っていたんですが

 

 

全身に化粧水を塗ることで、

浮腫んでいる、

太ってきたかも?など

 

 

体のちょっとした異変に

すぐ気づくことができるからこそ

 

 

少しでも太ったら

多めに運動するとか

食事に気をつけるとか

マッサージをしてあげる

など

 

 

何10kgも増えてしまう前に

早めの対応ができるからこそ

 

 

楽に美を保つこと

できているそうなんです。

 

 

 

 

それを見たときに

資産形成もそうだなと思ったんです。

 

 

毎月自分の支出を把握して

何にお金が掛かっているのか

確認することで

 

 

本当に必要なお金

不要なお金

気づくことができます。

 

 

そうすることで、

💠不要なお金を自己投資に回したり

 

 

💠資産運用に回して

 資産を増やす可能性を

 広げる事もできるようになります◎

 

 

 

 

見て見ぬ振りをし続けて

気づいたときには

毎月、何十万も貯金しないと

 

 

子供の教育費や

自分の老後費用を

用意できない!!!

 

 

なんて事になってしまうかもしれません。

 

 

数十年も経って、

取り返しのつかないこと

にならないように。

 

 

大体いくら

毎月使っているのか?

 

 

月の支出を

しっかりと把握すること

これをやって見てください。

 

 

「色々ありすぎてわからない!!」って方は

クレジットカードの支払い明細を

見直すところからしてみるのも良いと思います◎

何か気づく事があるかもしれません☺️

 

 

一歩ずつでも行動して

一緒に資産を増やしていきましょう。

 

 

 

 

💠お金を貯められるようになりたい。

💠子供や家族をお金で困らせたくない!

💠お金に悩み続けたくない!

💠今も将来も楽しみたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

貯金ゼロからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらに!!

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!