マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

○○することは危険!お金に悩み続ける人がやっている事

 

こんにちは、

ほった まほです✳︎

 

 

 

 

お金の勉強

やらなきゃとは思っているけど

 

 

💠目の前の仕事や家事で忙しいし

💠休みの日は自分のために

 ゆっくりしたいし

💠まぁもう少し落ち着いたら!!

 

 

って理由をつけて

後回しにしてないですか?

 

 

そのままだと

お金に一生

悩み続けることに

なってしまいます😭

 

 

お金の不安に限らず

何事においても

『後回しにすること』

って、とても危険で

 

 

『思い立ったら即行動』

がすごい大事なんです。

 

 

(即行動してたら、東京タワーを眺めながら寝るという経験ができてた😳)

 

 

それこそ

自戒の意味も込めてなんですが😭

 

 

最近、お恥ずかしながら

虫歯の治療のために

歯医者に通っているんですね。

 

 

虫歯ができやすい体質なので

こまめに行くべきだよなぁ。

とは思っていたんですけど、

 

 

・歯が痛いとかないし

・黒くなってるところもないし

・仕事やら、家事やらで忙しいし

 

 

何より、歯医者ってなんか

子供の頃の怖いイメージがついてて

いきたくないなぁって思っていて。

 

 

2~3年ほっといてしまっていたんです。

そして、なんか痛いかも??

って思い出してやっと動いたら

 

 

数カ所に隠れ虫歯がネガティブ

 

 

今回病院に行けていたから

良かったですが、

もう少し遅れていたら、、、

悪化してしまって

 

 

治療費も高額になっていたでしょうし

お金も、時間も失うだけでなく、

自分の大切な歯も

失っていたかもしれないです。

 

 

逆に定期的に行けていたら

虫歯を未然に防げていたと思います。

(お金を守るためにも、

定期的に歯医者さんに行くことをお勧めします😂)

 

 

 

これとお金の勉強も一緒で

 

 

「投資ってなんか怖いしな、、」

「今ちょっと立て込んでて忙しいし」

「まだ先だし、大丈夫、大丈夫」

なんて思っていたら

 

 

あっという間に時が過ぎて

「え、大学費用ってそんなにかかるの??

今からじゃ準備できない、、、どうしよう!」

 

 

「老後までもうすぐじゃん!!

 2000万なんて全然用意できてない!!」

 

 

なんてことになってしまいます。

 

 

だからこそ

取り返しのつかない状態になる前に

思い立ったら

『即行動』することびっくりマーク

 

 

 

 

そうやって

今からコツコツでも

行動していけたら

 

 

余計な出費なくスムーズに

教育費や老後費用が準備できて

 

 

お金に悩み続けるなんてことから

さよならすることができますキラキラ

 

 

 

 

子供のやりたいことを

我慢させずやらせてあげたり

 

 

老後もお金のために

一生働き続けることなく

旅行なんか楽しみながら

優雅に過ごしたり

 

 

自分がやりたい理想の未来を

実現させるためにも

 

 

『即行動』でお金の勉強を

やっていきましょう☺️

 

 

p.s.

なんからしたらいいか分からない人は

資産を構築するための

短い動画をプレゼントしているので

受け取って見るところからでも◎

 

 

即行動してみてください☺️

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

 

 

💠将来がなんとなく不安。

 

💠お金に悩み続けたくない!

 

💠効率よく資産を増やしたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

貯金ゼロからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらに!!

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!