マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

圧倒的スピードでお金の悩みを解決する方法

 

こんにちは

ほった まほです❉

 

 

 

 

将来の老後資金どうしよう、、、

 

「物価が上がってるけど

 給料は上がらないし

 この先やっていけるか不安、、、

 

「もっと色んなことにお金を使いたいのに

 お金が全然足りない!!

 

 

そんな風に考えたことはないですか??

 

 

この悩み

私も過去にずっと思っていたことで

5年もの間、悩み続けていたんですが

 

 

ある行動をしたことで

それが3ヶ月程で解消されたんです✨✨

(今までの5年間なんだったのか、、😭)

 

 

今回はそれをお伝えしたいと思います☺️

 

 

 

 

一番最初に書いたお金の悩み

全部ひっくるめて

圧倒的スピードで解決する方法、、

 

 

 

 

それは

お金の勉強に投資をすること。

まさに『自己投資』です。

 

 

「えー!!

 お金で悩んでるのに

 投資すんのかい!」

と思うかもしれませんが。

 

 

正直これが

圧倒的に早くて、

確実な方法なんです。

 

 

 

 

これは私が身をもって

体験したという部分は

もちろんあるんですが

それだけではないんです。

 

 

資産を多く持っている人

いわゆる成功者と呼ばれる

ほとんどの人が自己投資

をやっていたんです。

 

 

 

 

それこそ

以前何億もの資産を作っている方々の

お話を聞いたことがあるのですが、

 

 

学びのために2000万もの、

投資をしてると

おっしゃっていたんですね。

 

 

株とか投資信託に

2000万じゃないですよ?

 

学びにそれだけの

投資をしているんです驚き

 

 

もう自己投資をすることは

当たり前なんです!!

 

 

 

 

「それはお金があるから

 できる事でしょ?」

と思うかもしれませんが

 

 

昔の話を聞くと、

カツカツな状態でも

自己投資をしていたり、

 

 

借金してまでもやっている人も

お会いした方の中にいらっしゃって

 

 

お金持ちじゃない時から

自己投資をしていたんです!

 

 

 

 

自分の頭で考えても

解決できないのを

分かっているから。

 

 

そして

問題を解決した

専門家に学ぶ方が

 

 

圧倒的スピードで

悩みを解決できるから。

なんです。

 

 

 

 

お金よりも

大事にしなければいけないのは

時間です。

 

 

お金はこれからいくらでも

増やしていく事ができますが

 

 

両親や子供と一緒に過ごす時間や

旦那さんと二人で過ごす時間など

 

 

今という時間は増えません。

もう減るしかないんです。

 

 

その価値をわかっているからこそ

資産を多く持ったお金持ちや

成功者と呼ばれる人たちは

時間に対して投資を惜しまないんです。

 

 

 

 

私も過去に300万以上ものお金を

自己投資として払ってきましたが

 

 

5年間抱え続けた

お金に対するモヤモヤが

たった3ヶ月で

無くなっただけでなく

 

 

3000万以上の資産を

増やせる目処が経ちましたし

これから更に増やしていける

自信もあります✨

 

 

もし誰かにお金を払ってまで

習うということをしてこなかったら。

 

 

お金の不安は無くなってないですし、

資産も全く増えなかったと思います。

 

 

いつかは解決できるかもしれないですが

そうだったとしても、

何年もの時間を無駄にすることに

なっていたと思います。

 

 

 

 

だからこそ

”今”という時間を無駄にせず、

圧倒的スピードで

お金の悩みを解決するためにも

 

 

お金の勉強に投資をする。

『自己投資』が大事であること

これをよく覚えておいてください。

 

 

自己投資で本当に人生変わります◎

お金に悩み続けることをやめて

不安のない理想の未来を

実現していきましょう☺️

 

 

 

 

 

 

💠将来の老後資金が不安、、、。

💠もっと自分にもお金を使いたい!

💠圧倒的スピードでお金を増やしたい!

💠効率よく資産を増やしたい!

💠今も将来も楽しみたい!!

 

 

そんなあなたへ

 

マイナスからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに〜

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!