マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

投資の本を読み漁ることの罠

 

こんにちは、

ほった まほです❉

 

 

お金の勉強するために

「色んな本を読んだり。」

「資格を取ったり。」

「SNSやネットで情報を集めたり。」

 

 

独学でどうにかしようと

思っていないですか??

 

 

私もまさにそんな期間があり

お金の勉強について

誰かにお金を払って学ぶなんてことは

はじめは全く考えていなくて

 

 

とにかく

自分の力でどうにかしよう

と考えていたんです。

 

 

でもこの考え方

実はめちゃくちゃ

もったいないです😭!!

 

 

 

 

私は自分の力で頑張ろうとした結果

5年ほどの時間を失い。

 

資産は増えるどころか

減るばかり。

 

増えないお金と、

近づく婚期や老後に

お金の不安は一層

膨らむようになりました。

 

 

 

 

本を読んだり、SNS見たり

友達からおすすめのを教えてもらったり、、、

「ドル建て保険が良いとか」

「ポイントを活用せよ」

とか色々書いてあるけど

 

 

結局

「私はどうしたらいいの??」

ってなってしまったんです。

 

 

 

 

なんで分からなかったのか?

 

 

これは

「私に才能がないから???」

「努力が足りないのか??」

とかそういうことではなく

 

 

単純に

自分に合った方法かどうか

分からなかったからなんです。

 

 

 

 

たとえば

あなたが異性にモテたいなと思った時に

 

 

・フリルやスカートの服がモテる!

・このブランドの服を買っておけばOK

・髪型はロングのが印象が良い◎

 

などなど

本やネットで見たとします。

 

 

でもそれってその人の場合は

上手く行っただけで

誰にでも当てはまるわけじゃないですよね?

 

 

それこそ

黒木メイサさんや

夏木マリさんとか

クールビューティー代表の方々が

 

 

フリルのたくさんついた

可愛いお洋服着てたら

「なんか似合わなくない?」

って思いませんか??

 

 

年齢や、お顔の作り、身長、肌色、

その人の性格や雰囲気によって

似合うお洋服が変わるように

 

 

資産形成も

ゴール設定や、家族構成、

収入支出、性格、資産状況など

 

様々な要素によって

どんな方法を取っていけば良いか

というのは変わってきます。

 

 

だからあなたの状態を知らない

「○○をやれば大丈夫!」

なんて言えること自体がおかしいんです。

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

これは正直、

プロに見てもらうしかない!

 

 

 

「自分がこれで大丈夫!」

と思っていたとしても

 

 

その道で何年も勉強し、

今でも学び続けているプロが

見て思うことは違います。

 

 

それはプロだから気付けることで

本や、SNSを読んでいても

自力で気づくのは難しいです。

 

 

時間もかなりかかりますし、

一生辿り着かない。

なんてことも全然あります。

 

 

少なくとも

私は独学で頑張っている間は

辿り着けなかったですし、、、。

そのまま独学でやっていても

無理だったなと思いますネガティブ

 

 

でも今では、

自分のやり方が合っているかどうか

なぜそれが違うのか?

という理由まで学べるからこそ

 

 

自分の力で

資産を作ること

ができたんです。

 

 

 

 

合ってるかどうかわからず

進み続けるって不安ですし、

とっても怖いことだと思います。

 

 

だからこそ

合ってるかわからない方法を

独学で勉強して見つけ出す

努力をするのではなく

 

 

ちゃんとプロから見てもらい

自分に合う判断軸を知って

学ぶ努力をしてみてください◎

 

 

同じ努力でも

後者と前者で資産の増えかたに

大きな差がでてきますよ☺️

 

 

 

 

 

 

💠お金を使うと罪悪感が出る。

💠もっと気持ちよくお金を使いたい!

💠資産を貯められない!

💠効率よく資産を増やしたい!

💠今も将来も楽しみたい!!

 

 

そんなあなたへ

 

マイナスからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに〜

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!