マイナスからでも資産構築!
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな主催

マネーマネジメントスクール

認定講師

 

ほった まほ ですピンク薔薇

【プロフィールはこちら】

 

学校では学べない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント🎁

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

マネーマネジメントスクールの

セッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

〜受講生さんの実績〜

 

💠貯金が苦手だった受講生さん💠

◆20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

◆30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

💠投資未経験の受講生さん💠

◆40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

 

💠お金を考えると憂鬱だった受講生さん💠

・将来のお金の不安がなくなった

・旅行に年2回行けるようになった

・会社を辞める目処がたった

・老後資金が足りることがわかった

・両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

投資が怖いと思う人が、一番最初にやるべき事

 

こんにちは!

ほった まほです☀︎

 

 

 

 

貯金だけじゃなくて

投資とか資産運用とか

した方が良いって

わかっているけど、、、

 

 

「なんか胡散臭い」

「損しそうとか」

「元本割れするかもしれないし」

 

 

などなど

色々考えてしまって

 

 

投資が怖くて

始められない、、、

 

 

なんて状態になっていませんか??

 

 

 

 

 

私も会社員になりたての頃

貯金が一番安心で、

投資なんて、減る可能性もあるし

やめといた方が良い!

 

 

と思ってた側の人間なので

『投資が怖い』と思う気持ち

ものすごく分かります。

(どうぶつの森のカブも怖かった😂)

 

 

でも投資の勉強してからは

人生の選択肢を増やせたり、

可能性を広げてくれるモノだな

と心から思っています。

 

 

なんで

投資は怖い!やめといた方が良い!

と思っていたのに

そんな風に思えるようになったのか?

 

 

それは

『投資』の扱い方を

   勉強したからです。

 

 

 

 

そもそも

なんで「投資が怖い」って

思ってしまうのかというと

 

 

『投資』について

何も知らないからなんですね。

 

 

・投資ってどんなモノなのか、

・どんな種類があるのか、

・メリット、デメリットはなんなのか

・どうしたらリスクを軽減できるか、、、

 

全く知らないから

 

 

周りの言葉や、

なんとなくのイメージで

『投資ってなんか怖い』

って思うようになってしまうんです。

 

 

 

 

たとえば

包丁で考えてみましょう。

 

 

お料理する時に

大体の人が使うと思うんですが

 

 

包丁って使い方によっては

 

・自分自身を怪我させて

 しまうかもしれませんし、

 

・周りの人も傷つけてしまう

 かもしれないものですよね。

 

 

でもお料理をする時に

みんな普通に使いますし、、、

 

 

「怖いな」って思っている人は

いないと思うんです。

 

 

これは

みんな包丁の使い方を

わかっているからです。

 

 

・どこを握れば怪我しないのか

・どこが一番危ないのか

 

それを知っているからこそ

 

・猫の手にしたり

・丁重に扱ったり

 

 

怪我しない様に気をつけられますし、

楽に料理をすることができますね✨

 

 

 

 

投資も包丁と一緒なんです。

使い方を間違えれば危険だけど、

 

 

使い方をちゃんと学べば

安全に、効率よく

資産を増やすことができるんです気づき

 

 

そして効率よく増やせることで

・無理な節約をしなくて良くなったり、

 

・働き詰めで時間がなかったのに

 有意義な時間を過ごせるようになったり

 

・自由に使えるお金が増えたり

 

選択肢の幅が広がって

もっと毎日を楽しく

過ごせるようになります✨✨

 

 

 

 

だからこそ

「投資は怖いからやらない!」

ではなくて。

 

 

投資について、

『よく理解し、扱い方を知ること』

まずそこから始めてみて下さい☺️

 

 

そうすることで

怖いっていう気持ちはなくなり、

便利なモノだなと思える様になります◎

 

 

せっかく便利なものがあるんですから

扱い方をしっかりと身につけて

 

 

今の自分や将来の自分のためにも

効率的に資産を増やしていきましょう☺️

 

 

 

 

 

💠投資が怖くて始められない。

💠投資についてよくわからない。

💠資産を貯められない!

💠効率よく資産を増やしたい!

💠今も将来も楽しみたい!!

 

 

そんなあなたへ

 

マイナスからでも2000万の資産を

構築したノウハウ・マインドを

 

下記から

サクッと見れて、わかりやすい◎

短い動画にして

無料でプレゼントしています🎁

 

サクッと見れるのに濃い内容✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやること

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

下記からポチッと受け取ってくださいね♪

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

 

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

さらに!

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます💕

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@352uarpm

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

役立てて貰えたら嬉しいです!