仕事と根っこ。 | from.okubyoumono

from.okubyoumono

初めて話したあの日から気になってたのは、内緒ね





変えたのはいいものの。
変わらないことの方が多い。

結局、ぶち当たる壁。
最強にストレスを感じる。
蓄積されて、また怒りとなって現れる。

26歳になっても、
戸籍を変えても、
変わらぬこと。
自分は、受け入れられない壁。

どんどん、欲が出てくる。
Twitterをみたら、だいたいそれで悩んでいるし苦しんでいる。
諦めてもいる。
でも、諦めきれないでまた落ちる。

体には男性ホルモンが入る。

男性のぶっ放したい
性欲の強さを思い知る。

酒に逃げる。

親にあたる。彼女にあたる。

もちろん、それ以外にもストレスはある。
がそれより強いストレスってあるのか?
と思うくらいである。


それさえあれば、と思ってしまうのが人間の弱さなのかもねー。


最近はさ、
人に当たるのも疲れ果てて、反省の繰り返しで
コントロールは効くようになってはきたが。

根っこにそれがあるのよね。

笑えることは大事。