(今頃報告ですが…)

今回イベント会場となった舞浜。
季節柄、イルミネーションがとってもきれいでした☆

まず舞浜駅を降りたらもう別世界、まさに夢の国でした。

会場入りまではまだ時間があったのでイクスピアリに行きました。
で、いきなりディズニーストアで買い物三昧。
…荷物増やしちゃいました。 

クリスマス限定のストラップ”トナカイプー”もGET、
友人の分も購入、後で喜んでもらえました。(*^^)v

気づいたら日が暮れていて、中庭のツリーが点灯していました。
きれ~い!!

イメージ 1

その後、ディズニーリゾートに乗って(初)、
こちらも初めて、「東京ベイホテル東急」へ。

すごいホテル~。(☆_☆)

イベント最後にホテルの方が、「自慢のアトリウムを帰りに是非(^_^)」と
言われていましたが、そのアトリウム、実は休憩時間に見ちゃいました。(^^ゞ

トイレが混んでいたため、3階に案内されたのですが、その時に
イルミネーションが見えたので、席に戻る前に近くまで行ってみることにしました。

アトリウムは想像以上の広い空間でした、一瞬ここがホテルなのか屋内なのか
わからなくなるほど…。
後で調べたら9層吹き抜けの巨大アトリウムだそうで、南欧風の街並みが
再現されているそうです。
クリスマスイルミネーションも素晴らしかった~。

イメージ 2

…これはホントに自慢ですね! 
もっとゆっくり見ていたかったです。(^^ゞ