イメージ 1

プレゼン(の人)が面白くて、印象的でした。^m^

“ボディデザイン”はシェイプアップを栄養面からサポートしてくれる、
ココア味のプロテインパウダーです。 また、日頃の栄養補給にもなるそうです。

森永製菓HP
http://www.morinaga.co.jp/bodydesign/index.html

最初、そのままお湯に溶かして飲んでみたところ、ちょっと味に抵抗が…。

と思ったらみなさん、牛乳に溶かして飲んでるようですね、
それは美味しそう♪

私はというと、その後、森永ココアに混ぜて飲んでいます。
なのでそのまんまココア。(^_^;)
味の抵抗は全くなくなりました。

平日は職場で、休日は自宅で飲んでいます。
職場にはビンに小分けして常備しています。

普段は朝イチに飲んで、血糖値をぐーんと上げます。
そしてやる気を起こさせます。 o(^_^)o
また、スポーツジムに行く日は午後に飲むようにしています。
飲んだ後の筋トレは、「何か鍛えてるな~」って気合いが入ります。
おかげ?で、なんとなく筋肉がついたのか、病弱な体つきから、(~_~;)
しっかりした体つきに変わっていっているような気がします。

これは絶対継続しなければいけませんね!!(^◇^)