イメージ 1

日本製粉株式会社の
「オーマイ 地鶏スモークとチーズのポルチーニスパゲッティ」。

HPによりますと、厳選素材に
 ・地鶏スモークとカマンベール入りの濃厚チーズ
 ・国産しめじ
 ・ブロッコリー
を使用。
さらにソースは、
 ・風味豊かでコク深いポルチーニペースト
 ・チーズ
 ・ブイヨンetc.
で仕込んでおり、贅沢な味わい。
スパゲッティは程よいかたさとプリッとした歯ごたえ、
弾力がありのびにくい厳選されたものを使用。
そして便利な紙トレー入り。
…と、紹介されていました。

実は私、冷凍食品ってあまり食べないんです。
意外に手間暇かかるし、何といっても味に不安が…。(^_^;)

で今回、RSPでいただき久々に食べることになりました。

…衝撃でした!! (@_@;)

具もゴロゴロ入っているし、スパゲティの硬さもちょうどいい。

ソースも美味し~い♪ ペロッと食べてしまいました。(*^_^*)

トレイがそのままお皿として使えるのはいいアイデアですね。

これ、透明トレイだったらきっと家のお皿に移しかえますよね。

…それにしても凄いですね、最近の冷凍食品って。

日本製粉さんのHPには他にも色々な冷凍商品が紹介されています。

ケーキデザートなんていうのもあり、もうビックリしてます。

以来スーパーなどで、冷凍食品をよくチェックするようになりました。(*^^)