1年4ヶ月ぶりのブログ更新です!
一昨年開設したものの、PCの相次ぐ不調によりアクセスできず
中断していました。
そして昨年末PCを新規購入、ようやくまた始めることができるようになりました!

…さて、何を書こうかなと考えていたところ、
お気に入りサイトへ登録していた ”サンプル百貨店” から
リアルサンプリングプロモーション(RSP)開催のお知らせが来ました。

新しいもの、いいものが試せるサンプリングイベントで、来月2月の19日と29日と
2回行われる予定です。今回は場所も近い浦安ということもあり、
一度参加してみたく応募しました。
知られざる商品開発秘話なども聞けるそうで、職業柄とっても興味アリなんです。

もし当たってRSPに参加できたら、このブログで試した商品について
たくさん情報発信したいと思っています。
ブログを続けるきっかけにもなるだろうし、
是非是非当たりますように。