いろんなことがあった月だった。
念願のマドンナのライブに行けたし、ACE様のピックもGETできた。

マドンナのライブは、大阪初日(9/16)と東京2日間(9/20-21)に参加、
想像以上に素晴らしいSHOWだった、姫は容姿も歌声も美しかったよ。
思い切って大阪まで行ってよかった。
1週間以上経った今でも、まだまだ余韻に浸っている。たぶん一生忘れないだろう。
大阪では2泊し、一緒に同行した友人は2日目(9/17)もライブへ。
この日の私はフリーで京都へ。
陽射しが強く、暑い日だった。人ごみに酔いながら、
清水寺~二年坂・三年坂~高台寺~平安神宮~祇園と歩き、久しぶりに
京都の風情を堪能した。
清水寺ではおみくじを引き、生まれて初めて”大吉”が出る。しかし、
”待ち人おそし”をはじめ、”何をするにも今はまだ早いから待つように”、
的なことばかり書かれており、時間がないというのに一体いつまで待てば
いいんだか…。^_^;
大阪から帰ってきてからは休む間もなく、東京公演。最終日は奮発して
プレミア席にしてよかった。大盛り上がりで”Hung up”を踊ってしまった。
念願の風船もGETできた。
このライブに誘ってくれた友人に大感謝!!

そしてまたまた休む間もなく、今度はface to aceのライブへ(9/23ZeppTokyo)。
体力限界だったけど、今回は座席指定だったので救われた。
事が起こったのは、ライブ中盤に曲が終わって照明が消えた瞬間だった。
…右脚に何か当たった。
照明が消える直前にACE様がピックを投げる仕草が見えたので、まさか…と思いながら、
下を見たら何とピックが落ちていた。
すぐポッケにしまったので、その時は実感なかったけど、家に帰って
じーっと眺めていたらドキドキしてきて、この時初めて”本当にGETできたんだ…”って実感。
あ、もしかして”清水”寺で大吉って…
夢のような出来事が起こった2006年9月でした。