先月近くに新しいスポーツクラブができたので入会したのだが、道具がなかなか揃わず、今日まで行くことが出来なかった。
何事も最初っていうのは緊張する。しかも独りで入会したものだから、不安で寂しく終始オロオロ…。
とりあえず初級エアロビに軽~く挑戦してみることに、…しかしナメていた。体がついていかないし、
30分ですっかり息が上がってしまった。ヒドすぎ。
ま、少しずつやっていくことにしよう。慣れれば結構ハマって楽しいかも。憧れのヨガやピラティスを早くやりたい。
…でも、みんな黙々と体を動かしてて、孤独との闘いだな。
体重○Kg減!とかウエスト○cm減!とか、何か具体的な目標持ってやった方がいいのかな?
目標か…とりあえず、”下っ腹”を凹ますか。
相当頑張らねば。。。