先日の 第62回リアルサンプリングプロモーション in 品川 で
いただいたサンプルで気になったものを紹介いたします。
 

第一三共ヘルスケアさんのトランシーノ

 

(第一三共ヘルスケアHP https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/ )

 

『 トランシーノ 』 といえばシミ・そばかすなどが気になる女性には

言わずと知れたシミケアブランド。

誕生から10周年だそうです。 Congratulations ! クラッカー

 

最初は飲んで内からシミを治す?! なんて衝撃でしたけど、

今やすっかり定着していますね。

そしてトランシーノの進化は止まらず、内からだけではなく、

外からのケア商品のラインナップも豊富です。

 

今回サンプルとしていただいたのは、

左: トランシーノ ホワイトC クリア

  新登場のしみ・そばかすを緩和する医薬品。

  1日2回の服用で、過剰なメラニン生成を抑える。

  ビタミンCが配合されてるので疲れにも良さそうです。

右: トランシーノ 薬用ホワイトニング CCクリーム

  美白しながらSPF50の強力UVカット。

  薬用というところに注目です。

 

私は長年シミに悩み、トランシーノは気になっていましたが、

効果や金額の面でなかなか試すことができずにいました。

ですので、

今回サンプルに入っていたのを見た時は

本当に嬉しかったです うれしい うれしい

ホワイトCクリア、続けて飲んで効果を確認したいと思います。

そして知らなかったのはトランシーノから

UVケアアイテムが出ていた事。

ブースではCCクリームの上にパウダーをはたいてもらいました。

使用感も良かったし、何より薬用というのが気に入ったので、

いただいたCCクリームのサンプルとUVパウダーを購入して

この夏のUVケアは決まりです! ひまわり

 

あと…

からだ用の薬用日焼け止めがあったら嬉しいなぁ。。。祈

 

第一三共ヘルスケア  トランシーノ

#RSP62  #サンプル百貨店  #第一三共ヘルスケア 

#トランシーノ  #シミケア