東方神起について、2年ぶりの更新。


二人が兵役中の期間は基本、トン活は休止中でした。

会いたくなってフィルムコンTILLにも行きましたが、

元々フィルコンが苦手な私にはちょっと何かが違って。

もちろん、二人の熱い想いだけは十二分に伝わりました。

 

私はやっぱり生のステージを観るのが好きなんだなって。

 

兵役中は自らツイ追いなどしなかったので、

二人が今、どこで何をしているか全然知らなかったし、

あえて知ろうとも思わなかった。

どこにいても二人が頑張っている事はわかっているし、

それは二人が教えてくれた事なので。

それに兵役中にかかわらず、東方神起ではない、

彼らのプライベートな時間はそっとしてあげたい、

それが私のポリシーなんです。

 

二人に会えない2年の間、色々ありました。

辛い事もあったけど、そんな時も心のどこかで

そっと支えになっていて、毎日を充実させるよう

頑張っていました。

 

いよいよ来週はライブ、それはもう、期待しかありません。

何故か急に思い立って、今回からペンライトのT持ちデビューします(笑)

 

これからも東方神起への気持ちは変わらずに。

そう、「静かに熱く」。