先日の 第57回リアルサンプリングプロモーション in 台場 で
いただいたサンプルで気になったものを紹介いたします。
 

 

ポッカサッポロさんの、
『 WATER DROP(ウォータードロップ)』

http://s.pokkasapporo-fb.jp/waterdrop/

 

ミネラルウォーターに加えるだけで、フレーバーウォーターを作ることができる「WATER DROP(ウォータードロップ)」。

好みの濃さや味わいを楽しみながら、毎日の生活に うれしい栄養素を摂ることができます。

 

イベントブースで試飲しました。

 

味は、ピンクグレープフルーツ、ゆず、みかん の3種類。

その時の気分でフレーバーを変え、お水や炭酸ではーと

また、紅茶やお酒などいろいろアレンジも可能のようです。

 

 

サンプルでは3種類いただいちゃいました。

早速、ブラッドオレンジと炭酸で作ってみました音譜

500mlに対して1回分のメモリが表示されているので、

毎回味にばらつきが出ないのがうれしいですね。

そして、あっという間に出来あがりで~す。


何といってもフレーバーで栄養が摂取できるのがいい!

ブラッドオレンジは ビタミンC+クエン酸 ということで

これからの暑い時期に、積極的に摂っていきたいですきらきら

 


第57回リアルサンプリングプロモーション(RSP) in 台場