いよいよ明日からツアーが始まってしまうのね TT。
2/5 19:14

あーもう、エア組なのに心臓張り裂けそう!
2/6 17:07

今となっては第一希望でエントリーした日、仕事で行けなかったから落選してヨカッタ。万が一、P席当たっていたら、、、ショックどころじゃなかった (;´д`)ゞ
2/6 19:26

これからツイレポ&セトリをチェキしてくる~。あ”-緊張する~っ!(´Д`;)
2/6 23:20

セトリヤバい~。参戦日まで過去曲おさらいしなくちゃ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、
2/6 23:55

ツイ追いにきりがないよ~、明日仕事だぜ自分(><;)
2/7 1:18

二日目、始まってるね。そして自宅にはチケット届いているらしい (≧∇≦)
2/7 18:34

セトリ順にMP設定してイメージトレーニング&過去曲おさらい中。もうすでにドキドキしてる。
2/7 18:37

あの曲入ってる!♪ヽ(´▽`)/ あの曲やらないんだ…( TДT)。 セットリスト見ながら一喜一憂、それだけ東方神起には名曲が沢山あるってことね ^^
2/7 18:53

WITHペンラ、いつもと同じかと思いきや、雪の結晶がちりばめられていて可愛い ♪ヽ(´▽`)/
2/7 19:24

席は限りなくステージサイドみたい。。。きっとスクリーンが見えないね TT。
2/7 23:37

よく見ると色々と細工され凝っている、この手袋
2/8 12:51

肌触りはWITH、柄はTONE、どっちにしようかな。。。
2/8 12:58

今までに数十本のあらゆるライブに参戦しているけど、アリーナ席に当たったことがなく、何かあるわけ? (- -;)
2/8 13:04

ツイレポチェック中だけどどれも同じ感想(ビジュアルorトーク)ばかり。。。皆さんが感じた曲の感想をもっと聞きたい!
2/8 19:54

ファイナルありそうな気がする。。。
2/8 20:06