もう明日は大晦日、早いなー。毎日バタバタで自分の事は後回し。録り溜めした番組早く見たいよ~ (^^;)
12/30 16:42

やっとアルバム全曲聴いた。何だよーライブでヤバいよー ChandelierとCallingとWith Love( TДT)
12/31 1:46

今年の紅白、みんな一生懸命感が出ていて結構楽しいかも。吉高ちゃんの司会もGood音符 (o^-')b
12/31 20:53

音楽っていいよね 。゚(T^T)゚。
12/31 22:07

レリゴー本家すごい、鳥肌立った。。。
12/31 22:08

今年も二人からたくさんの笑顔と優しさをもらいました。来年も二人の変わらない笑顔と優しさにふれ合う事が出来ますように。ユノ、チャンミンありがとう、一年間本当にお疲れ様でした。
12/31 23:10

今年もあとわずか、早かったなあ。携わった全ての方々に感謝します。ありがとう。
12/31 23:19

2015年、あけました。昨年は色々散々な事が多かったので、今年はもうちょっといい年であって欲しいのです。
1/1 1:27

今年はより多く笑いたい。…なぜだか急にふと思った。
1/1 22:57

今年も方々から年賀状を頂きました^^。準備は大変かもしれないれど、デジタルにはないあったかさがあるからいいんだよね♪
1/2 14:17

今年の箱根往路、トップでゴールした選手が楽しそうに走っていたのが印象的だったな。
1/2 23:30

買い物初め、楽しくていっぱい買っちゃいそうだったけどガマンガマン、危なかったー ^^;
1/3 15:28

友人から返信なくてちょっと心配。。。
1/3 16:37

WITHコンに向けてダイエットとまいう~体操www
1/3 16:57