曲名カワイイ、「サクラミチ」。
12/23 16:57

1日遅れで柚子湯入った、体あったまる~ ♪ヽ(´▽`)/
12/24 3:27

さあ、今日から待ちに待った休み♪長ーいけどやること盛りだくさん…ということで早起き&お出掛けです
12/27 10:11

今日は寒くて空気が澄んでいるから、車窓から見える夕焼けがより一層キレイ。
12/27 17:03

冬休みまずまずの序盤、それなりに有意義に過ごせてまっせ~♪
12/28 22:45

いいかげん、早くアルバム全曲聴かなくちゃ~。どうしてもCallingのイントロ&出だしで泣きそうになって1曲目に戻しちゃうんだよねあせる
12/28 22:47

せっかくプレミアムシート当たったのに喜べない。年度初め&月初で仕事が立て込んで開演間に合うかっていう不安の方が大きくて。。。(/TДT)/
12/28 22:52