しっかしカッコ良すぎる♪Spinning 、リピ止まんねー ^^;
12/2 2:52

♪Spinningが頭の中でSpinningでおかしくなりそうだ σ(^_^;)
12/5 2:23

野暮用でニャーさん家のすぐ近くにいるんだけど、けど。。。
12/5 19:03

もうすぐアルバム発売、まだ視聴してないよ~ガマンガマン p(^^)q
12/5 19:54

久々にカフェ行ったら「久しぶりですね」って。めっちゃ覚えられてるじゃん (;´д`)
12/5 20:02

週末のCS無料デーで来るかな、♪Chandelier & ♪Spinning カモーン!!! щ(゜▽゜щ)
12/5 20:05

視聴ガマンして歌詞見てるだけでもうヤバい TT。
12/5 20:21

音龍のオープニング曲が♪Spinning でビックリしたっ (≧▽≦)ラブラブ
12/6 1:09

チャミ露出度全開っ(@_@)。でもそこまでやっちゃうとあまりドキドキしないかも~ (((^^;)
12/7 2:34

チャミ鍛えて体格デカくなったおかげで、MVの引きの映像とかもうどっちだかわからないんですけど~ (;^_^A
12/7 19:57