仕事が理由で好きな事を諦める場合も時にはあるけれど、好きな事を諦めないためにも仕事を頑張っている訳であって、それをどうこう言われた事が未だに引っ掛かっている。考え方は人其々でしょ。
11/25 2:51

1週間終わったー。休みだー TT。
11/28 20:34

MV見ちゃおうかな、ドキドキする (≧∇≦)♪
11/28 20:35

♪Spinning のMV、今夜はオールで見続けたい ラブラブ
11/29 23:01

もしかして本物のマーチングバンドとかサーカスとか出てくるのかな、毎回演出ハンパないもんね。。。
11/29 23:52

免許の更新完了、日曜は激コミでしんどかった。もう、即行帰ろ。。。
11/30 12:39

昨日から鬼リピ中の♪Spinning、気が済むまでって思っているけど今のところそんな気配これっぽっちもないんですけど。。。( ̄∇ ̄+)
11/30 22:00

♪Spinning×3から手をパーンするところまでライブで一緒にやってもいい? (≧▽≦)ラブラブ
11/30 22:33