クマムシ流行らせてユノチャミにやって欲しい! (≧∇≦)
11/17 22:08

アルバムにSURISURI入ってるーっ \(^o^)/
11/17 22:09

やっぱりLIVE行きたくなっちゃう、セトリとツイレポチェック次第で参戦考えようかな。生を見ずして批判するような卑怯な事もしたくないもんね。
11/18 20:18

やっぱり昔の曲歌っちゃうんだ。。。(>_<)
11/19 4:08

一先ず大きなヤマバは越えた。もう、今年終わった気分だわ(;´д`)=3
11/20 21:48

そんな自分に御褒美っ ♪ヽ(´▽`)/
11/20 21:50

A賞なんか当たった日にはもう、正気でいられません。クリアファイルでいいです、ってそれすら当たりっこないけどねw
11/21 20:11

さぁ、休みだーっ (≧∇≦)♪
11/21 20:14

言い訳も出来なくなったからリセットして水に流し、都合が悪い事を忘れてもらうための時間稼ぎにしか思えない今度の選挙。その間にも貴重なサンゴは根こそぎ取られてしまうんだろうな。。。
11/22 12:57

日産TIMEのブルーレイ、あの日の感動がよみがえる。買って良かった。。。
11/22 13:00

家の用事で朝から運転手やったりしてたけど、早起きすると1日長いし、何よりも気分がイイね♪ヽ(´▽`)/
11/22 15:37

何度聴いても泣けてくる、chandelier。
11/22 16:45

トンのキーワードでお任せ録画設定していたら、ユチョさんリプリーが引っ掛かった。一瞬複雑な気持ちになったけど、せっかくだから色んな感情抜きにして見てみようと思う。
11/23 20:46

やがてやって来る"その日"の事をつい考えてしまう。過去に経験したが、ラストのあのなんとも言えない感情をまた味わうのかと思うと。。。
11/23 21:00

とりあえずベルガモットのアロマで落ち着こう。。。
11/23 21:08