今日初めてコーギーちゃん撫でた。お利口さんでめっちゃ可愛いかった~♪ U^ェ^U
11/3 23:01

これから横アリ、ギリギリだよ急がないと~ =3
11/5 16:56

なんとか間に合いそうだー TT。
11/5 18:08

相変わらずのスタンド席でございます TT。
11/5 18:57

バタバタで心の準備が出来ていないまま間もなく開演 (^^;)
11/5 19:57

ビギイベ楽しかったー、豆粒だったけど (^^;)
11/5 21:39

今から帰ると…横アリ遠すぎる ((T_T))
11/5 21:52

ミッションALLクリアが何気に嬉しかったりする ♪ヽ(´▽`)/
11/5 21:57

先生とアシスタントのくじ引きめっちゃ笑えた (≧∇≦)。そして靴のニオイ嗅ぐファンサービスは要らないwww
11/5 22:53

はい、無事帰宅。やっぱり日付越えたわー (>_<")。とりあえずお疲れでした。
11/6 0:03

弟がニッカンスポーツ買ってキタ! о(ж>▽<)y ☆
11/7 23:24