東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~
【6/21 京セラドーム☆備忘録】


アリーナC15ブロック一ケタ台
P席並みの良席だった。
そして初めてのユノサイド。
これまでの消化不良な4参戦を払拭させてくれてた
最高のライブだった。
この日が私のラストライブ、
色んな思いを抱え、また思いはせながら、
シアワセな時間を過ごす事が出来た。


====================================

【セットリスト】

1 Champion
2 SCREAM
3 Disvelocity
 MC
4 Cheering
5 愛をもっと
 VCR
6 Breeding Poison な
7 信じるまま
8 BUT
9 I Love You
10 With All My Heart~君が踊る、夏~
11 Wedding Dress

 (ダンサー紹介)

12 Hide &Seek
13 Crazy Crazy Crazy
14 Good Day
  MC
15 チャミソロ
16 ユノソロ

(バンドメンバー紹介)

17 スリスリ日本語
18 Something
 VCR
19 Why? [Keep Your Head Down]
 VCR
20 Easy Mind
21 Humanoids
22 Tree of Life
アンコール
23 miss you
 MC
24 Sweat
25 OCEAN
26 Somebody To Love
27 Good-bye for Now


≪以下 当日雑感≫

・賭けでピンクTシャツ着ていったらビンゴ!
・私のラスト参戦だったので特にバラードは
 泣いてしまいそうだった
・序盤の横アリ、中盤の東京ドームに比べ完成度が
 高かった。DVD化は大阪を採用してほしいと思った
・京セラは昨年に続き2回目だが、会場のつくりと雰囲気が
 凄く好き。まとまり感もあって広いのにギュッと凝縮された
 ような感覚が東京にはない。
・お隣さんが名古屋から参戦の方、今年の名古屋参戦をきっかけに
 ハマってしまったそう。おひとり様同士で色々お話しでき、
 ライブ中も楽しめた。この一期一会もトンライブの醍醐味。