MJ カッコよかった~ (≧∇≦)
6/16 3:39

ラス1ライブのチケットようやく来た、つかヤバい席かも。恐ろしくて確認できないんだけど (゜ロ゜;
6/17 20:57

やっと、やっと、やっとラストでユノサイドきたよーっ(´□`。)
6/17 22:57

一般でアリーナ席は初めてだ。。。重いけど必須アイテム持ってくか (´Д`;)
6/17 22:59

マフラータオル欲しい、けど会場に着くのギリギリだもんなぁ。。。
6/17 23:03

X 来秋かぁー、でもまだ先の事だからあまり期待しないようにしよっと。 ^^;
6/18 1:08

有休取った、行くぜ!
6/20 2:35

今週は仕事で色んな事がありすぎて心がズタボロ状態。あー早く二人に会いたいっ TT。
6/20 2:43

第2戦は通勤~仕事始まる時間帯で応援できないから今から言っておこう。頑張れSAMURAI NIPPON ♪ヽ(´▽`)/
6/20 2:51

大阪3日目はPINK来るかなー? せっかく買ったことだし、後悔しそうだから着ようかな ^^;
6/20 2:54

大阪3日目、私のラスト参戦日は念願のユノサイド。そして消化不良に終わった東京ドームP席のリベンジも果たせられるかもしれない。色んな想いを込めて最終に臨みたい。…って何か泣きそうになってきた。
6/20 3:02

心が折れて準備もままならない。でも頑張る TT。
6/21 2:49

もやもや抱えたまま出発です (;´Д`)
6/21 9:20

状況察したのか、そんなの忘れろって。オンマポジティブやな (T-T)
6/21 9:22

向こう到着まで気持ち切り替えよう。。。
6/21 9:23

6時から男のユンFOセンセー、今日4時からだけど大丈夫かなぁ? (^_^;)))
6/21 9:36

都内の新幹線乗り場はトンペンさんで溢れてます ^^;
6/21 11:03

品川駅を利用するのは乗り継ぎがスムーズだけでなく、コレがあるから♪
6/21 11:13

今日が私のラスト参戦日、いつもその美しすぎるビジュアルばかりに目を奪われがちだけど、同等に美しい歌声にも集中して耳を傾けたい。後から気付いて後悔したくないから自分に言い聞かせてみた。
6/21 12:34

今日が私のライブ参戦最終日。どうせ泣くんだったら寂しくてではなく、感謝のありがとうで泣いてやろうと、今そんな気持ち。
6/21 13:31

Tシャツ着たよ、PINKカモ~ンщ(゜▽゜щ)
6/21 14:21

そうだ、こっちはエスカレーター立ち位置逆だ、気を付けなくちゃ!
6/21 14:27

一年ぶりキター♪ヽ(´▽`)/
6/21 14:56

まさかのイイ天気です (^_^;)))
6/21 14:58

二人のご両親が来てるってことは気合いハンパないかもね 。楽しみー♪
6/21 15:30

急に心臓バクバクしてきたけど σ(^_^;)
6/21 15:32

間もなく(私の)ラストが始まります。最後の夢の時間を全力で過ごしてきます。 悔いのないように! ヽ(´▽`)/
6/21 15:57

最高の時間をありがとう。東方神起FOREVER!!!
6/21 19:45

Tシャツ着てよかったー、PINKきたよー! (≧∇≦)
6/21 19:51

スパイダーマンがお気に入りだったね (≧∇≦)♪
6/21 19:59

大阪は会場も雰囲気も好き。マナーも関東より全然いいし。はるばる来て良かった。
6/21 20:00

素敵な時間を本当にありがとうございました。
6/21 23:59

こんな日本語だからこそ、痛いほど伝わってるんだよユノ TT。
6/22 0:01

ホテルの一室でアロマってます、オイルは "TREE" 。とっても癒される香りです♪
6/22 1:42

大阪来ちゃった記念にマフラータオル買ってみた。
6/22 1:47

I love youのラストの静寂凄かったなぁ、思わず息止めちゃった。
6/22 1:50

東方神起のメンバーはユノとチャンミンと私達って言ってもらえて嬉しかったな。
6/22 2:07

2人のツッコミがレベルアップしてた。観客へのツッコミ、お互いへのツッコミ、めっちゃ面白かった (*≧∀≦*)
6/22 2:16

また大阪来たい、次はいつ来れるんだろう? ( TДT)
6/22 10:10

昨日で私のツアーは終わり。後ろ髪引かれながら大阪発ちます~TT。ラスト参戦される方々、思いっきり楽しんで最高の想い出を作って下さいねー ♪ヽ(´▽`)/
6/22 11:55

二人の昭和な自己紹介、いずれもタイムリーで知ってて笑えてこの時ばかりは歳とっててよかったなと (^^;)
6/22 11:56

昨夜は睡眠たくさんとったので、帰りの新幹線は車窓を楽しめるな ^^
6/22 12:10

ホテルのチェックアウトが12時で暇持て余しちゃって大変だった (^^;)
6/22 12:14

昨日ライブで名古屋から来られたチャミペンさん、お一人様同士で仲良くして頂いてありがとう。チケットの苦労話とか情報交換できたり、短い時間だったけど楽しかったです。
6/22 12:21

昨日、愛をもっとの時だったかな?ユノの目の下にできた汗の流れた跡がまるで泣いているように見えて思わずもらい泣きしてしまった。
6/22 13:00

髪型といい、ライブやMCの完成度から私的には大阪ドームをDVD化希望~ (^^;)))
6/22 15:08

もうすぐ、ラストライブが、始まる。。。
6/22 15:55

TREEペンラは発光が強いのか、毎回電池を交換してたなぁ。ボタン電池も充電できればいいのに。 (^_^;)
6/22 18:28

悲しくてツイレポ見に行けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
6/22 20:46