~ 2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN ~
2014.5.13 国立代々木第一体育館

【セットリスト】
1. 闇は広がる
2. 最後のダンス
3. 黄金星
4. 愛していれば分かり合える
5. わたしだけに
6. First Love (宇多田ヒカル) ※チョンソナさんソロ
7. Defying Gravity ※チョンソナさんソロ
8. You Are So Beautiful
9. 愛しています(奇皇后OST)
10. No Reason
11. Uncommitted (オーケストラver.)
12. Thank U For
13. December
14. 桜色舞うころ(中島美嘉)
15. Story(AI)
16. 東方神起メドレー
   Begin
   Stand by U
   Sky
   Heart Mind and soul
   Love in the ice
   PROUD
   明日は来るから
17. 悲しみのゆくえ
~アンコール~
18. Turn it up
19. INCREDIBLE (オーケストラ ver.)
20. INCREDIBLE (ダンスver.)







画像はすべてお借りしました≫

■以下雑感
・グッズが可愛かった、けどひとつも手に入らなかった
・序盤のミュージカルはJUNちゃんの活動内容をあまり把握していない私には
 何が起こっているのかわからなかった。
・2階席の一番遠いブロックでも見やすかった。代々木第一体育館は始めてで
 会場のつくり、雰囲気がとてもよかった。
・会場の雰囲気は良かったが体育館という名の通り、響き方が体育館。
 せっかくのオーケストラが…残念で仕方がない。
・会場入ったと同時に開演、暗転の中の席探し。席番をかくにんしていると
 ファンの方がペンラを近づけて見やすくしてくれた。
 相変わらずファンはあたたかい。
・昨年のライブでめっちゃ感動したUNCOMMITTED が聴けて言う事なし!
・昔の曲を歌い始めた時は困惑したけど、少しずつのメドレーだったら
 いいと思った。JUNちゃんしか歌えないパートを聴けた時はもう二度と
 聴く事はないと思っていたので涙が出た。