東京ドーム最終日はまさかの最前列。それがわかっていたらウチワ作ったのに!グローブ持って行ったのに! (/TДT)/
5/26 1:27

そっか西ではシアコンだったかぁ (´▽`)
5/26 1:33

今回も金銀テープが雨のように降ってきた、、、 (@_@)
5/26 1:45

グッズにそれほど興味持たないほうだけど、ピンバッチ3個揃ってなんか嬉しい ^^;
5/26 1:47

まだ眠くないのでDVD鑑賞か音楽聴きたいけど、泣いて目が腫れそうだから止めとこ (^_^;)))
5/26 1:50

むせかえる色気とかwww
5/27 13:29

大阪盛り上がっているかなぁ。今からアンコールとか? 今回のライブめっちゃ長いから。。。まさに嬉しい悲鳴ってやつだね ♪ヽ(´▽`)/
5/27 21:23

今週は会社行事の準備でいつも以上に疲れた。あと一日だ、頑張ってーこー ( ̄0 ̄)/
5/29 23:07

次のステージまで今回は少し時間があるからゆっくり休んで欲しいな。ホントに。
5/30 2:59

昨年の教訓を生かし、チケットとる前にホテル予約したw
5/30 3:01

お気に入りのトントートでお出かけ♪ トングッズを身に付ける時は何故かいつも背筋がシャンとする ^^
5/31 12:24

DVD販売、今頃か。。。自分が参戦した記憶さえ忘れかけていたよ (>_<")。…さあ、どうしようかなぁ。
5/31 12:27

昨夜飲んだ栄養ドリンクで朝から調子がイイ。結構効くんだなあ (@_@)
5/31 13:00

今夜参戦ブログ書こ、忘れないうちに ^^;
5/31 16:30

今ツアー、全部チャミサイド。ラス1の参戦ライブはどうかどうかユノサイドで (T人T)
5/31 16:34

地元のベーカリーカフェで週末まったり過ごすのが最近の楽しみなのにパンがほとんどないってどーよ (-_-)
5/31 16:37

久々にTIME聴いた♪ DVD見たくなった♪
5/31 16:40

今ツアーで Humanoids やってくれてすっごく嬉しい、ありがトン ♪ヽ(´▽`)/
5/31 16:43

ユノ帰国しちゃった、ゆっくり休めるといいな (;_;)/����
5/31 16:47

さんまのまんま予告キターッ。来週は予定入れずにオンタイムで見る!絶対面白いはず、ヒャッハー♪(≧∇≦)
5/31 17:00

アイライン上手く引けないし妙にケバくなるからずっと敬遠してたけど、馴染みやすいインディゴブルーのアイライナーに出会って変わった。見た目もキツくならないし、毎日使っているおかげでだいぶ上手く引けるようになったー ^^
5/31 17:02

来週の録画セットしようとしたら総選挙やんけ… (-_-)
6/1 1:15

体調悪そう、どうかOFFの時間はそっとしてあげて欲しいな、空港サジンなんか必要ない。。。
6/1 10:13

ラス1参戦日が出勤日だってことに今日気付いて青ざめる自分 ((゚m゚;)
6/1 22:11

今日みたいな暑い日の車のBGMは♪OCEAN。サイコーだなこの曲 音符
6/1 22:32