ここ数日、野球中継見ながら必死に座席確認していた自分 ^^;
5/19 2:40

緊張してきたなあ。また記憶飛んじゃうのかなあ。
5/19 2:42

ニャーさんハピバ♪素敵な一年をお過ごし下さい。たまに会いたくなるけど、けど。
5/20 3:32

あー、心臓バクバクしてきた (´Д`)
5/20 3:34

さあ、いよいよ今日から東京。ファンとの距離が近い会場もいいけれど、やっぱり大きいドームも最高だね、って言われるように全力で2人を盛り上げたい。
5/20 6:01

仕事終わり、これから会場向かいます。急げー=3 & 間に合ってくれー TT。
5/20 17:00

今日も二人と最高の思い出が作れますように。。。何かもう泣きそー TT。
5/20 17:07

到着まで少し眠ろう、これからめっちゃ集中力使うからね ^^;
5/20 17:28

間に合った! 頑張ってくる (≧∇≦)♪
5/20 17:59

終わった、めっちゃ楽しかった~ (≧∇≦)/♪
5/20 21:42

明日のP席が恐ろしく楽しみだ。。。 ヾ(*T▽T*)
5/20 21:49

明日有休取った。仕事忙しく休めない状況だけど、これも全てP席のため。貴重な時間、絶対大事に使うからさ ( ノД`)…
5/20 22:06

P専用ブースでマフラータオル販売してくれないかなー (´Д`)
5/20 22:53

帰りの電車でサラリーマン2人が、東京ドームで何かやってたみたいだけど、(ファン層見て)全然見当つかないって言ってたw でも、真面目そうな感じが多いよねって。これっていいことだよね ^^
5/20 23:30

SWEAT MVヤバいね (≧∇≦)
5/21 4:07

もっともっと二人の夏ソングが増えたらいいな ^^
5/21 4:08

とりあえず栄養ドリンク飲んで寝ようとしてるんだけど、、、眠れない (;´д`)
5/21 4:11

明日は雨か~っ ( TДT)
5/21 4:12

座った席にもよるのかな? 音が残念で…。いつもこんなんじゃないんだけどな。
5/21 4:20

開演前座っていたら、前を数人横切り、同じ列かと思いきや隣のブロック。そこは通路を使ってくれないと、しかも通った全員すみませんの一言もなかった。その方々、結構いい大人だったんだけどね。何かマナー以前の問題で悲しくなった。
5/21 4:38

やっと思い出した、クロコーチだ。はぁースッキリ ( -。-) =3
5/21 4:44

ヤバい、のんびりしている場合ではない。さっさと支度しよう=3
5/21 11:31

想定外の事態が起きて今から出発。早目の支度したから間に合うけど。ヨカッター (((^_^;)
5/21 14:35

低気圧頭痛になんか負けるな自分! (`Δ´)/
5/21 14:44

朝から必死にアイロンで伸ばした癖毛を雨から守るため、ダサい出で立ちで向かいます。ご了承ください (^^;)ゞ
5/21 14:49

Pサイトのカウントダウンが残り2時間切ってる ((((;゜Д゜)))
5/21 15:48

贅沢は言いません、ただミニマムにやさしい席であって欲しいのです (T人T)
5/21 15:51

着席♪チャミサイドのセンターステージ付近。始まってみないと見え具合はわからないかな ^^
5/21 16:46

並んでマフラータオル欲しかったなナ、でも今日は髪型の方が大事www
5/21 17:04

苦労したかいあって髪型何とか健在w
5/21 17:30

あと30分~ (≧∇≦)♪♪♪
5/21 17:31

やっぱりテンション上がっちゃって、、、もう何も考えられない状況。とにかく逝ってきます~ (TTゞ
5/21 17:54

終了、色々あったけど私なりに楽しめた。ありがとう、ユノ&チャミ♪ヽ(´▽`)/
5/21 21:36

二人、キラキラしてたなー。マジで。(≧∇≦)
5/21 22:16

忽然と消えたサプライズペンラ。ホントにどこ行ったんだよう ( TДT)
5/21 22:27

今年御神籤で凶引いてるから、やっぱり残念席で。。。だけど大好きな横顔たくさん見れたから… ( ノД`)
5/21 22:33

ささっ、仕事モードに頭切り替えなくちゃ。
5/22 2:53

昨日は 「えー」が出ちゃったね、しかも2回。これもまたDVDに入っちゃうんだね。リアクション見たさかもしれないけど明らかに、もう勘弁してくれ感でてるの何でわからないかな (-_-)
5/22 12:54

昨日は静寂に包まれながら I love you 聴けた。嬉しかった。感動した。
5/22 12:58

昨日は円形ステージよりにもかかわらず、演出の炎が熱っつ!( ̄□ ̄;) センターステージよりの方々、相当熱かったんじゃないかな。。。
5/22 21:58

ドーム3日目、盛り上がっているかな? 今日のチケットお譲りして良かった、仕事終わったの今だよー (T^T)。
5/23 19:45

明日は席も少し遠いし、耳に集中しようか。やさしい歌声を、身体中に余すことなく浴びてくる ♪
5/23 19:52

まだ参戦残っているのに、何でこんなに寂しい気持ち何だろう。。。
5/23 19:54

新曲MVヤバすぎ(///∇//)。激萌えポイントの鬼リピしすぎて具合悪くなってきた あせる
5/23 23:23

明日のDラストでしばしのお別れ、だから本当に大切な時間を過ごしたい。
5/23 23:35

わたしがふたりをすきでいるのは、いつもふたりがしぜんのままだから。
5/23 23:42

東京D参戦していてマナーというか、それ以前の…残念な光景が目につく。みんな自分の事ばっかりで。そのせいか今までのような会場の一体感も感じられなくなった。私はファンを含めた東方神起が好きなのに ・゜・(つД`)・゜・
5/24 10:07

ま、愚痴はこの辺にしておいて。東京D最終だ、気持ち切り替えて支度しよっ ^^;
5/24 10:09

今度のDVDはイイトコ録りなのかな ^^
5/24 11:44

アルバム聴きながら会場向かい中。なんか涙出てきちゃうんだけど~ TT。 #TohoTreeTour
5/24 14:48

相変わらずトイレは激コミだーね (;´д`)
5/24 15:21

あわわ、、、大変な事が起こった。スタンド最前列だよっ ( ̄□ ̄;)!!
5/24 15:38

ぶっちゃけ、この前のP席よりイイ (≧∇≦)
5/24 15:43

間もなくかな。。。最高の宝物をGETしてきます♪ヽ(´▽`)/
5/24 15:55

終了♪楽しかったよー。消化不良だったこの前のP席帳消し! ♪ヽ(´▽`)/
5/24 19:39

東京D最終日、2人相当疲れてたなぁ。それでも渾身の力を振り絞って全力のパフォーマンスを見せてくれた。
5/25 3:16

東京D公演は3日間参戦で体力限界、特に平日はキツいっす。(^_^;)))
5/25 3:20

昨日は楽しくてしょうがなかったけど、1日経ったら色んな想いが溢れてきて涙腺崩壊状態。。。
5/25 17:38

ユノ帰国したんだ、忙しいね。。。少しでも体を休められるといいな。本当に楽しかったよライブ、ありがとね(/_;)/~~
5/25 20:12

東京D巨人戦見ながら昨日のライブ思いだし、また涙腺崩壊汗
5/25 20:14

これから東京ドーム3回分のデジタルアンケートの回答。結構反映されるんで、いつも本気で回答してたりする ^^;
5/25 20:18