やっぱりツアースケジュール、タイトすぎるよ。。。TT
5/12 1:27

これからシアコン、間に合わない TT。
5/13 16:57

あいにくの陽気で絶不調なんですが (>_<") 。まあ、無理はしません。
5/13 17:13

もう少しなんだけどなー TT。
5/13 17:56

ダッシュで間に合った、着席と同時にJUNちゃん登場した ^^;
5/13 21:03

レリゴーをリクエストして下さった方グッジョブです! 聴きたかったんだよねー TT。
5/13 21:13

インクレペンラの存在を忘れていた自分 ( ̄□ ̄;)!!
5/13 22:21

友人に朗報したくとも冷めた反応怖くて出来ず。まあ、即効仕入れているだろうけど (^_^;)
5/14 2:13

あーっ、オヤジギャグ聞くの忘れたっ !!!
5/14 2:17

歌より日本語の方が心配とおっしゃったカリスマwww
5/14 2:37

もったいないなー、体育館で生オケなんて (>_<)
5/14 2:41

私的には3日間レリゴーやって完成させて欲しい。おそらく伴奏もつくはず ♪ヽ(´▽`)/
5/14 12:43

レスポンスがないのはおそらくプロフ画像のせいかな。いいのいっぱいあったけど、時間がなくて変えられなかった f(^^;
5/14 19:22

来週の今頃はっ。。。 (≧∇≦)
5/14 20:23

想いは人それぞれ。争いは私達の大切な人を悲しませるだけだよ。
5/14 20:27

仕事が忙しく、東京1公演のチケット手放す決心をしました…ワァーン・゜゜(ノД`)
5/14 20:30

マフラータオル、やったー≧(´▽`)≦
5/15 22:57

マー君、今日は初完封野球で負けなし、すごいネグッド!キラキラ
5/15 23:09

ここんとこ仕事しんどいなー。。。目標あるからなんとか頑張れているけど (;´Д`)ノ
5/15 23:19

チケットお譲りしました、楽しんできて下さい~ \(T^T)
5/17 4:16

私は曲から入ったペンなので、音のいい会場が羨ましいな。機会があったら次は福井要チェックです。
5/17 4:19

Pサイトのカウントダウン表示が気付いたら5日を切っていて、もうどうしたらいいのーっ ((((;゜Д゜)))
5/17 4:22

ヘルプ中の部署でミスってしまった(-_-;)。楽しいライブを目前に控え、どこか浮かれ気分なんだろう。仕事中は頭切り替えなければ。久々の失敗で目ぇ覚めた。m(__)m
5/18 2:33

検索急上昇ワードに友人の名前…ではなく、同じニックネーム。でもちょっとドキッとした (@_@)
5/18 2:36

来週の、まだ休み取ってないんだよね。休んでいいと言われているけど、やっぱり取りづらくて… (;´Д`)
5/18 2:39

口内炎がなかなか治らなくて、あらゆる対策を取っている。ライブまでに何としてでも治さないと!
5/18 2:41

体当たり(=^ェ^=)の映像見て泣きそうになった。
5/18 2:45

ボタン電池いっぱい買って来た ^^;
5/18 2:48

色んな色カタチのペンラがあるけれど、トンはずっとずっと赤のスティック状のペンラで貫き通して欲しいな。
5/18 2:51

日産リストバンドの電池が意外に長持ち (☆o☆)
5/18 12:32

トンツアinトーキョーがいよいよ始まる ♪ヽ(´▽`)/ 、そしてあっという間に終わってしまう ( ;∀;)
5/18 18:12

今ツアーから準備に栄養ドリンクが追加されました (^^;)))
5/18 18:14