ところで、DISK1が行方不明 TT。
5/5 4:01

あー、また"時トメ"も聴きたいナー。
5/5 4:03

数年前、某雑誌にボーダー着てる人はモテないコって書いてあったのに、今めっちゃ流行ってるし。見事に踊らされているな。(-_-)
5/5 5:11

ひょんなきっかけで聖IIのHPへたどり着き見たら、3.11被災者へのメッセージと 「真昼の月 ~MOON AT MID DAY~」 の歌詞が載っていた。。。久しぶりに彼らのライブを想い出したけど、今でも鮮明に、私の心の中で生き続けている。
5/5 18:24

TREEツアーで歌うあの曲、ダウンロードしようとしたら、持ってた。あぶなー。。。(・・;)
5/6 12:21

連休終わる、、、胃がモヤモヤしてきた (´Д`)
5/6 17:10

そう言えばチャミソロ、声量に圧倒されたなー。歌詞知りたい 。
5/6 18:25

ささっ、家トレからの~トンDVDでオールだっ ^^;
5/7 1:29

あの曲大好きだけど色んな解釈が気になってなかなか自分の気持ちが入って来なくて…。でも何度も繰り返し聴いてたら、歌詞の中にある"僕"や"君"が、"自分"や"彼ら"に置き換わり、ようやく入ってきた。次のライブが楽しみ。
5/7 1:46

Hey彼女。色んな雑念振り払って、二人を見てみない?
5/7 1:57

…なーんて言ったら怒られるのかな、やっぱり (-_-;)
5/7 1:58

休み明けで仕事がたまって大変だっていうのに、お土産で赤福を頂いて…。みんなはいつも食べるだけでいいけどあれ、取り分けて配るのどれだけ大変なことか。しかも賞味期限短いし。お陰でトラウマになり、食べられなくなりました (-_-;)
5/8 3:41

今週は3日間だけだったのに、やたらと疲れたナ (;´д`)
5/9 20:13

来週はステージから最も遠い席 TT。けど開演間に合わないくて途中から入るからみんなの迷惑にならずいいかも。ここはプラス思考で、会えるだけでXIAワセじゃない (*´∇`*)
5/9 20:21

2人のハモリはゾクゾクする。
5/9 20:37

自分、TREE TOURに持ってく忘れ物はないか? とりあえずTONE~TIMEのDVD見直して、忘れかけている大切なものはないか確認しよう。一生の宝物を作るために!
5/9 20:54

[五月病かかってる?(´・ω・`)] かかっている場合じゃない(^_^;)。ここ乗り越えないと、JUNちゃん、ユノチャミに会えないから。。。
5/9 21:03

JUNちゃんキタんだ♪ グッズは買えそうにないなー TT。
5/9 21:13

そのディスク、めっさ欲しいんですけどっ( 〃▽〃)
5/10 3:47

彼女、渡韓するかな? 行けたらいいのになぁー (ー人ー)
5/10 3:51

アタシより全然イイ席が半値とか。。。平日で一万キャパ、しかもバラードと限定するとちょっと厳しいね (>_<)
5/10 16:24

TVで巨人戦を見ながら座席確認している今日この頃 ^^;
5/11 1:37

トン活中に彼女の誕生日もあるので色んな意味でドキドキだ。。。
5/11 1:39

もう、美味しいお米食べたかな? エネルギー補充して新潟2日間頑張ってーいこー♪ 私はエア ^^
5/11 11:40

日焼け止めジプシーの末、やっとたどり着いた。低刺激の薬用UVミルク ♪ヽ(´▽`)/
5/11 13:19

今日のジェラードは甘酸っぱいフランボワーズ♪
5/11 16:28