忙しいヤマはどうやら越えたようだ。。。TT
4/9 2:34

LIVEまで何だかんだもうすぐ。だけど実感ないし、そもそも行けるのかなって (;´д`)
4/9 2:37

届いたペンラのスイッチ入れただけでもうドキドキ 。
4/10 3:25

席は取れただけでよしとしなくちゃね ^^;
4/10 3:26

せっかくGETできたんだもん、開演間に合わないけ行くしかない。
4/11 2:39

♪Let It Go 好きだなぁ ♪ヽ(´▽`)/
4/11 2:41

歌い手によってこんなに伝わり方が違うとは。。。
4/11 2:44

プレミアアプリのメイン画面がエラーで表示されない TT。
4/11 2:49

あと1日だよファイティン自分!
4/11 2:50

二人に謝らなくちゃ、ダイエットは失敗しました。来月のライブまでには本気で頑張りまっす (;´д`)ゞ!
4/11 2:55

1週間お疲れぇーTT。ここでご褒美のスイーツといきたいところだけど…我慢我慢 (´Д`)
4/11 20:26

♪Let It Go、チャミかJUNちゃんに歌って欲しいな ^^
4/11 20:28

お天気いいのでお買い物行ってきた♪ 春だなぁー ♪ヽ(´▽`)/
4/12 14:36

増税してから何もかもが高く感じて。。。(-_-;)
4/12 14:38

あ、あと12日だよ。。。(゚_゚i)
4/13 22:27

目標近づいてきたら何でも頑張れる。日曜夜もちっとも憂鬱じゃない。
4/13 22:35