XIA 2nd ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE IN JAPAN
2013.10.14 横浜アリーナ

セットリスト&画像
http://ameblo.jp/mahotic/entry-11653784755.html

5人時代の東方神起、2人になってからの東方神起、そしてJYJ
それぞれのライブには行った事があるけれどソロは初めて。
ライブまでの日々はこれでもか!というくらいCDを聴きこみ、
ワクワク感でいっぱいになった。

横アリ初めて!
mahoブロ ~猫かぶってます~

mahoブロ ~猫かぶってます~

開演間際に行ったもののペンラはまだあってGET。
しかし不良品である事がわかり急いで交換、
その直後に完売という、やれやれな事態がありつつ開演待ち。

席は2階席の後ろから3列目、
見えるっちゃ見えるし遠いっちゃ遠いし。
でも席取れただけでラッキーだからね。
今年は席運恵まれていないしね (^_^;)

席の両隣はいずれもおひとり様。
キレイなオネエさんはちゃんと赤ペンラを買ってきてて
「これで許してねー」なんて言ってたり、
もう一人の方はユチョペンさんで、
「俳優業ばかりで寂しい」って言ってたり。

初めて会った人との何気ない会話は新鮮で楽しいのだが、
唯一気にしてしまうのは会話の中で社交辞令化している
「何ペンですか?」にホントの事が言えず、
つい「ALLペンです」、と言ってしまう事。

そうこうしているうちに開演。

セットリストも知っていたし動画も見ていたので
安心感の参戦だったが
動画を見過ぎたせいか公演中も動画を見ているような
錯覚に度々陥ってしまった。
席が遠くスクリーンばかり見ていたせいもあるだろう。

ライブは序盤から盛り上がる。
JUNちゃんの魅力は歌声。
春にドームで聴いた「みんな空の下」をもう一度聴きたくて
ここに来た。
また聴けて本当に嬉しかった。

歌声だけでなく、キレキレのダンスも相変わらず健在だった。
そして
気持ちが入って歌いあげる表情や
$mahoブロ ~猫かぶってます~
<画像はお借りしました>

優しい笑顔
$mahoブロ ~猫かぶってます~
<画像はお借りしました>

たくさん見る事が出来て嬉しかった。

このライブでは楽しみにしていた曲があった。
ツアータイトルの♪INCREDIBLEをはじめ、
♪Rainy Eyes、 ♪Tarantallegra 、日本のカバー曲etc..
特にバラードは引きこまれ、会場が静寂に包まれ圧巻。

そして色々あった中でも一番私が好きだったのは
♪Uncommitted
 http://www.youtube.com/watch?v=xwu3EsijMjk

演出も相俟ってまるで芸術作品を見ているようだった。
$mahoブロ ~猫かぶってます~
mahoブロ ~猫かぶってます~
mahoブロ ~猫かぶってます~<画像はお借りしました>

また聴きたい。。。

これから日本での活動、公演が増えることを
願っています。

ありがとうカリスマ!!!
$mahoブロ ~猫かぶってます~
<画像はお借りしました>