以前作ったラップブレスレット

ラップブレスレットその1 <RED>。
http://ameblo.jp/mahotic/entry-11514118715.html

ラップブレスレットその2 <BLUE>。
http://ameblo.jp/mahotic/theme-10070042170.html

…そして、第三弾。

最初のREDは LIVE用、
二回目のBLUEは夏用、
そして今回は、秋からオールシーズン用向けのBROWNを作ってみた。

前回の反省点をふまえ今回は
シンプルに作ろうと思った。
スワロフスキーや他素材多色を使うとキラキラ感が増すことがわかり、
また、ビーズの径が大きいとゴツくなることがわかった。
まあ、それはそれでいいけれど。

まず単色のビーズ(または石)を決めるのに悩んだ。
最初はパールで、ってずっと決めていたが
ちょっとフォーマルっぽくなりそうだなと思って
雑誌で見た”マザーオブパール”という白い貝にした。

そして完成。

mahoブロ ~猫かぶってます~

もうちょっと黄色味が欲しかったかな…
という気もするが、
思っていた以上にナチュラルで
自然な風合いになった。

早速つけてお出掛けしてみて
なかなかイイ感じ♪

でもこれからの季節は上に羽織っちゃうから
あまり見えないんだよね~