今度の日曜日にオンエアですって?! ウキャー !(≧∇≦)
9/23 0:33

最終回はそうきたか。。。 (|| ゜Д゜)
9/23 0:34

遠くでのお仕事、情勢不安定だし色々心配。くれぐれも気をつけて (;_;)/����
9/23 10:59

部屋を片付けていたら動物占いの本が出てきたので熟読www
9/24 1:21

イモっちゃん、応援してるよ!ファイティン o(^▽^)o
9/24 1:31

コジカとチータは相性悪くない、なのに彼女はずっと怒っている。本によるとどうやらチータの最大の特徴である高いプライド、これを知らないうちに傷つけてしまったかもしれない。
9/24 3:47

"TVXQMCY"ロゴのカットソーとトートバッグはもう表舞台に立つことないだろうからおさらばするね (;_;)。それにしても何故このロゴチョイス?全然わからない ^^;
9/24 3:56

DVDのパッケージが公開されただけでドキドキする (≧∇≦)
9/24 19:19

どこが悪いわけではなく、でも昨夜から体調がおかしい。季節の変わり目のせい?
9/24 19:23

年に一回は月見バーガー食べないとっ♪
9/26 20:23

やっとお休みだぁ~音符
9/27 22:02

銀座久っさしぶりー。ホコテンだし、天気も良くて気持ちがいい♪
9/28 13:22

ピエールマルコリーニで休憩ですっ ♪
9/28 13:25

回りの会話が筒抜け(- -;)。もうちょっと落ちついて食べたい、、、
9/28 13:28

秋冬モノ散々試着して、買ったのは結局夏モノセール品 (^^;)
9/28 16:02

松雪さんのパンプスは品切れでした、やっぱり。
9/28 16:04

地元に帰ってくるとホッとする ( ´△`) =3
9/28 18:37

チョコレートケーキめっちゃ濃厚だった。晩御飯要らないし、暫くチョコレートいいや (;´д`)
9/28 18:39

アメトークのHR芸人面白かった♪ まさかのシンデレラの映像にチョー感激 ( ;∀;)
9/28 23:31

お帰りダーリン\(^_^;)。長い遠征お疲れさまでした。無事帰国されてホッと一安心です。
9/29 14:09

昨日の人混みにやられて肩こり頭痛発症 (>_<")。やりたい事いっぱいあるけど、とりあえず掃除と洗濯済ませたので、あとはロキソニン飲んで横になります。。。
9/29 14:14

今晩いよいよオンエアー、リアル"TIME"で見るぞー (≧∇≦)/♪
9/29 14:26