やっぱり相当疲れてるよね、かわいそう。少しは休めるといいんだけどな。。。
9/2 0:54

評判がいいみたいなのでエイネのテイクアウトバッグを買ってみた^^。普段使いできるし、何より肩ひも調節が出来るって嬉しい♪
9/3 19:54

MJやばぁーい (≧∇≦)、あと10回見る!!
9/5 23:47

ドヤ顔降臨、待ってましたー♪( 〃▽〃)
9/6 0:48

近くの梨園で朝どりの梨買ったなっしー♪
9/6 12:36

会社イベントスルーしてとっとと帰る
9/6 19:06

まさかの二番からは尺の問題っしょ。今日はどうだかね。そしてCD買おうかまだ迷ってたりする ^^;
9/6 19:08

メンテがあるから摂生しなくちゃ…明日から ^^;。とりあえず期間限定のマロンミルクレープうまいっ♪
9/6 19:12

貴重な休みもやることたくさん、有意義に過ごしまっせー ^^
9/6 19:19

ラップブレスレットの秋バージョンを作ろうとしてるけど、…待てよ、秋はもう長袖だ(((・・;)。ということで来夏用に変更ー (^^;)
9/6 19:48

彼女はJUNちゃんライブにエントリーしてるのかなぁ。春ドームでまさかの電源OFFの事があってから、さらに連絡しずらい。アレはいくらなんでも、、、暫く立ち直れんかったナー。というか、常に物事ハッキの彼女らしくない行動だった。。。
9/6 20:01

道草食ってこんな事している場合じゃない、今夜の音龍リアルタイムで見るぞと (≧∇≦)♪
9/6 20:03

毎回、スクリーン釘付けの大好きなシーンだったナ (≧∇≦)
9/6 20:50

カメラ近い! もーっ超超超カッコいい♪( 〃▽〃)
9/7 2:13

MUSIC DRAGON UーKNOW!! (≧∇≦)
9/7 3:39

今日webの広告バナーはSCREAM祭り、これはもう買えってこと?!( ; ゜Д゜)
9/7 13:20

SCREAMフルMVキターーーッ。 めっちゃカッコいい&惚れ直したぜドキドキ
9/7 18:09

最近引っ張りだこの女性芸人が公共の電波使ってアタシのお気に入り俳優に告白、同い年だけにめっちゃライバル心芽生えるわー (`Δ´)
9/8 15:52